2008-11-09

うんにまつわるetc. パート2

11月8日
今日はハードボイルドをツレと打ちに行く。
整理券を8時30分に配布されてそのあとは開店10分前まで自由に過ごしてよいという店なので8時に並ぼうっていう戦略。
そのあとゆっくり飯でも食うべって流れ。

で朝7時に起床

そして家を出る準備をして居た時の話

洗いたての靴下をはいて何か違和感を感じる

・・・・・・ウンコついてる・・・・・・・・

はぁ?????

くさっ!!!!!

はぁ?????

なんで洗いたての靴下に・・・・・

運がついてるってことでこのまま履いていったろかいっ!!!!!

と思うもそんな根性もなくそのプランは却下となる。

でも長いスロ人生においてそういう馬鹿な伝説もアリなんじゃないかとも思うw

あのときの判断は本当に正しかったんだろうかと少し思ってしまう。

ツレにそのことを言うと、履いてこなかったのは失敗だよと言われるw

非常にシャレのわかるやつであるw

ウンコの原因はおそらくウチの老猫(人間年齢で18歳)の仕業ではないのかなぁってことでとりあえず納得している。


でハードボイルド実践

結果は7000円負け

同色ビック  3回
異色ビック  3回
バケ      5回

打ってみた感想は異色ビックからのARTの突入率がわるい

イチ確が成立後に狙ってもでにくい(俺の目押しがヘボいだけか?)

バケに偏ったら簡単に死ねる

リーチ目がでにくい???

今のところウンコ台

いや糞台って印象です。

初代が大好きでよく打ちこんでいた自分からすればなんとも残念な感じだな・・・

まぁ詳細な解析がでたらもう一回うってみようかな。


いいか絶対押すなよ
にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーサイト

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

tag : パチスロ ブログ 社会 碇ゲンドウ 碇シンジ パチスロ必勝ガイド パチスロ攻略マガジン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うん…ってそーゆぅ事だったのね(^o^; 


私もたまにある! 

家にも老猫がいて(18才)
こないだうんをふんでしまった!(^o^; 


後ね~


かたいのをするとキレが悪いのかフローリングに擦り付けて歩くんですよ~汗 
臭い 臭い… 


その頃かな…けーぢ勝ちはじめたの(笑) 


やっぱりウンつけなきゃね

Hbはみんな結構盛り上がってますね 


稼働いいですね 


私も今度打ってみようかな(≧ω≦)

No title

おぉ、るかっちさんも猫ちゃんと生活されてるんですね(^◇^)

猫ってやつはワガママで自由奔放ですが、そこがいいんですよね~w

Hbはお勧めしませんw

う~ん俺は、けーぢでも打ってみるかな。

No title

管理人さま、お邪魔致します。

私、
FXと生活の日記内容が中心の、
『 定年迎えてからのFX 』の管理人の広瀬と申します。

今回は、相互リンクのお願いをしたく、
書き込みさせてもらいました。

よろしければ、相互リンクをお願いします。

お忙しい毎日と思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、こちらから先にリンク集に
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


■当サイトのデータ■

希望タイトル:定年迎えてからのFX
サイトURL:http://ichigo22dayo.blog14.fc2.com/
管理人名:広瀬


では、失礼致します。
管理人の広瀬でした。