2008-11-01

罠なのか???

今日も懲りずに新エヴァ

11月1日ってことで結構強めのイベントに参加

う~ん並び200人ってとこか

抽選で30番台を引当て難無く新エヴァゲット

で打った感じは7千円打った時点で『6』はないと自己流判別炸裂!!!!

・・・・でもそんなに予想は大きく外してないと思うけど7千円で見切るのは現役プロからお叱りうけるのかなw

まぁ7千円で241ゲームしか回らないとさすがに6はないんじゃねって感じですw

6ねらいだったからそこでやめてもよかったけど前日の最終ボーナスがバケだったから続行

が・・・・666ゲームでやっと暴走・・・オーメン

しかも投資が19000円とか・・・・回らなすぎだろ・・・・

それで最終的に1000ゲーム手前でボーナス(もちろん覚醒から)

そしてボーナス引くまでに増えたコインはなんと20枚ほど・・・・マジかこれw

赤7だったからまだましかw

ボーナス終了後1ゲームだけまわして(プレミア演出みたいからw)換金

投資19000円

回収9000円 (マイナス10000円)

そのあと知人が近くのパチ屋にいるからと思ってのぞきに行ったら

エヴァでボーナス後1032ゲーム捨ててあるのを発見(・・?)

何これ???

罠???

何か新しいプレイなの???

前に打ってた人ってドMなの???

結局3分くらい考えた結果座ってみた。

2千円で暴走~覚醒で100枚くらいコインが増えたところでボーナス(^-^)

・・・バケ

まっ

1500円勝ったからいいけどねw

でもこのもやもや感は何???

ってか1032ゲームで捨てた人にどうして捨てたのか聞きたい

ハイエナで勝った1500円あげるからなぜ捨てたのか教えてくれっ!!!!

松rちゃん風に言うと

『考えられへん!!!』

キム兄風に言うと

『くぁんがえられへん!!!』

葛城ミサト風に言うと

『ありえないわ!!!』

永井佑一郎風に言うと

『ありえナーイツ!!!』

・・・・・・・・・・・・・・えー今日の収支報告です。

マイナス8500円と1032ゲームで何で捨てたの???っていう疑問。



いいか絶対押すなよ
にほんブログ村 スロットブログへ





theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何と!ラッキーな 


知らない人だったんでしょうね(^o^; 


前4号機の頃 


鬼武者 128辞め 

よく落ちてたが… 

今はあんまりおいしい台落ちてないなぁ… 



北斗の攻略方があってやってみたら 

3回中2回ボーナス引けた(≧ω≦) 

たしか左から打ってベルが2回揃ったら逆押しでクレジットが0になるまで消化だったかな? 

偶然だったと思いますが (^o^;  

No title

でしょうねw

おそらく天井があるのを知らなかったんでしょうね~(・_・;)

でも他のお客さんも気づかないとは (?_?)

鬼武者なつかしいですw

凄い好きでよく打ってました。

何気に俺のテリトリーには6がよく設置してありかなり打ち込みましたよ~

設定公開のない店で、おそらく6と思われる鬼武者打って

投資8万オーバー(次回ビックボーナス時に736越えなし)

で最終的に1万4千円負けって思いでもありますw

No title

どーしても時間が無かったんでしょうねー。
以前、どうしてもやめなきゃいけなくて、孫エヴァの暴走を隣の人にあげたことがありました。

あと、かなり昔吉宗で1900近くでやめてある台を拾ったことがありました(BR共にカウンタリセットのお店。1-3-1883だったかその辺)。


抜けましたけどーww。

飛ばすなや!!って感じでしたがやめれず。2200くらいで当たりましたがバケ単発。

No title

時間なかったんですかね~???

俺が見つけた時は誰も座ってなかったから、どういう状況だったかは分かんないです。
やめた理由も謎だし他のお客さんが気付いてないのにも驚きでしたよ(笑)