2017-04-16

インタビュー アドマイヤミヤビさんファンディーナさん

アドマイヤミヤビさん、ファンディーナさんにインタビューしました。

『記者』
まずは、アドマイヤミヤビさん桜花賞の敗因をどう振り返りますか?

『アドマイヤミヤビ』
そうやね、ゲート入るやろ?そしたらババしたくなってんw
ゲート開くまでに間に合うかな〜って思ってババしてやったんよw
そしたらまだ途中やのにゲートが開いたんよw
ババしながら走った割には頑張った思うで。
クソクソ頑張ったもんマジで。
まあ敗因はババやね。
次からはババの状態を見極めんとね。

『記者』
なるほど敗因はババですか・・・ありがとうございました。
では次にファンディーナさんにお伺いします。今日の皐月賞は牝馬ながら1番人気になり結果は残念でしたが敗因をどう振り返りますか?

『ファンディーナ』
そうですね今日の馬場は超高速馬場でした。皐月賞と同条件の1000万下のレースで1分58.7秒ってタイムがでました。
これは過去10年の連対馬のタイム平均2.02.5秒を4秒近く上回る異常な馬場でした。
結果皐月賞は、1分57.8秒のレコード決着でした。
しかも血気盛んな牡馬に混じってのレースはババちびりそうなくらい怖かったです。
でもそこは慣れたら大丈夫かもしれません。
あと鞍上がタイプじゃありませんでした。もう少し若いイケメンならやる気でたかもw
もしくは欧州の人とかタイプですw
次からは鞍上変えてほしいなぁw
最大の敗因はやっぱり馬場ですかね。

『記者』
なるほど、両者とも敗因は、『ばば』と言うことですか。ありがとうございました。
私も馬券を外して
クソー
って感じでした。

以上来週も皆さん頑張りましょうね〜


theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

tag : 結果報告 予想 重賞予想

2017-04-16

中山の馬場状態w

中山の馬場状態

中山2000M 1000万下

過去10年の連対馬のタイム平均
平均タイム    2.02.5秒
平均上がり    35.4秒

今日の中山2000M 1000万下

1着 1.58.7
上り  33.8

なにこの超高速馬場w

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

tag : 予想 重賞予想 平場予想

2017-04-16

春雷S予想

春雷S 予想



買目
◎◯穴 ワイドボックス
◎ー穴ー印 3連単マルチ
穴ー印ー印 3連複

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

tag : 平場予想 予想

2017-04-16

皐月賞最終予想

皐月賞 最終予想

◎はポチッとな↓

競馬 ブログランキングへ
ローテ・調教が不安アリマクリングやが
勝率100%
当該コース 2-0-0-0
2000M 3-0-0-0
鞍上当該コース 3-3-3-2
勝率 27.3%
連対率 54.5%
複勝率 81.8%
馬券内って視点で考えれば軸にしてもよいレベル。

〇8 ファンディーナ
不安点
牝馬が勝てる?69年ぶりの勝利なるか?
調教があまり良くない?
3歳世代の一流どころの牡馬と戦える?
揉まれた経験ないよね?
距離初
勝率100%
新馬戦1800Mで逃げて0.5差勝ち。上がり34.3
前々走1800M、3番手から競馬して上り33秒、0.3差付けて勝ち
前走G3で1着 0.8差付けての圧勝 上がり34.9 タイム1.48.7
ここ3走は笑っちゃうくらい強いw岩田は乗ってるだけって感じw
くわえて土曜日の馬場が高速馬場。後ろからの馬より、前目~中団の馬に有利。
前目の馬なら、ファンディーナが1番有力
不安材料もあるから二番手評価

▲4 カデナ連対率100%(3-2-0-0)
常に上がり最速を使っているのでそこは評価できる。


▲17 ウインブライト
中山で常に上がり1位~3位
前走スプリングステークスで、アウトライヤーズに勝っている(0.1差)
3走前はアウトライヤーズに負けている(0.2差)
アウトライヤーズ・カデナと同じくらいの評価


▲6 アウトライヤーズ 複勝率100%(2-2-1-0)
1600でウインブライトに勝って(0.2差)、
1800のスプリングSでは負けている(0.1差)
2000の百日草特別でアドマイヤミヤビに負け(0.1差)カデナにも負け(タイム差なし)

カデナ・ウインブライト・アウトライヤーズの3頭はほぼ実力差無しと予想する。コンディションや枠順で変わるレベルと思う。

△2 スワーブリチャード
連対率100%
共同通信杯で2着馬に0.4差付けての圧勝・・・・・がその2着馬のエトルデイーニュは次走スプリングSで1着馬に0.6差負けと大敗
倒してきた相手は弱い
共同通信杯組は過去10頭出走して6頭が馬券内となっているので▲以上の重い印を打つ予定
前目・中団・後方とどこからかわからない、自在性あるともとれ、上りも常に早い
・・・・・っと軸向きだが・・・・・・中山コース初。騎手が四位。
この2つがどうも不安でいかんw
よってこの評価


穴11 アルアイン
前目でそこそこの持ちタイムあるので紐に加えたい1頭
重馬場でかつ不利を受けたシンザン記念は度外視すれば他は全部勝っているとも取れる。



土曜中山競馬場のラップ傾向と3連単配当
参考にどうぞ↓

nakayama haitou0415
無題baba

皐月賞使用?の馬場になったんかいなw
皐月賞過去10年のタイムと上りの平均
平均タイム    1.59.6秒
平均上がり    34.8秒
今日の馬場なら例年通りのタイムを期待できるんかいな。
それで勝った馬が本当に皐月賞馬に相応しいわな。

うがった見方をすればファンディーナ使用の馬場ともとれるがなw







theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

tag : 予想 重賞予想

プロフィール

レインボー

Author:レインボー
スロとパチで14年ほど生活してた者が競馬の面白さを最近知り競馬予想をブログでしてみようとw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード