2017-04-14

枠順確定後皐月賞考察

皐月賞

上位人気馬不安点

ファンデァーナ
牝馬が勝てる?69年ぶりの勝利なるか?
調教があまり良くない?
3歳世代の一流どころの牡馬と戦える?
揉まれた経験ないよね?

こいつを◎にして馬券内外したら競馬の玄人ぶったやつにバカにされるのが腹立つわw

スワーブリチャード
共同通信杯組ってことで人気しすぎじゃね?
倒してきた相手弱いで
ジョッキーが・・・大外ぶんまわしちゃんだからなぁ・・・やらかしそう・・・

カデナ
毎回上がり1位やけどレースレベルが低すぎ!
前走の弥生賞なんか過去10年で最低のタイムやしw未勝利戦レベルのタイムw

ウインブライト
前走のマイナス12キロが気になる。
馬券内って考えなら不安点は少ないかも

アウトライヤーズ
カデナにまけてるからねぇ・・・ウインブライトにも負けてるし・・・桜花賞のレーヌミノルパターンあるかもやけど、他にも有力馬いるからレーヌミノルパターンは考え難い

ペルシアンナイト
いきなり2F延長の競馬がG1ってのがどうなんやろ?
マイラーじゃないの?
上がりは良いからあたままであり得るけどわざわざ軸にはできんなぁ〜



次は
前目の馬に注目してみる。

スワーブリチャードは、どの位置からかイマイチ分からんが3番手から中団くらいまでなんかな?
前目の馬で序列付けるなら
ファンデァーナ
スワーブリチャード
アダムバローズ?
アルアイン
クリンチャー
マイスタイル

になるかなぁ・・・
土曜日の馬場次第やけど前残りあるとしたら
ファンデァーナ、スワーブリチャードくらいかな。スワーブリチャードが中団からならアダムバローズ、アルアインにも可能性少しあるかな・・・クリンチャーは枠が厳しい気がしなくもないよなぁ8枠の成績が良いけど先行馬で8枠だとまた違うと思う。

悩ましい馬↓
レイデオロ
ローテ糞悪い
ダービーメイチ説あり
今回はあわよくばくらいか?
レースの格を考えればそりゃダービーに照準合わせても不思議じゃないわな
加えて調教悪い
こりゃ馬券内無理かね・・・

ただこんなデータあるから印は打つけどね〜

当該コース2-0-0-0 勝率100%
ルメール当該コース 3-3-3-2
勝率 27.3%
連対率 54.5%
複勝率 81.8%

馬のポテンシャルとルメールの実績考えたら軸にしても良いが・・・ローテと調教がなぁ・・・

最終決断は、明日やの〜


画像なんか貼らないかんと思い今日の晩飯を貼ってみたw
毎日の晩御飯画像を淡々とブログに載せたい願望あり、晩御飯ブログも開設しようと考え中w

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード