2017-04-09

いいか絶対読むなよ絶対だぞ 報告

4月8日9日の結果

🎯阪神牝馬🎯
◎ミッキークイーン 1着1人気
△アドマイヤリード 2着3人気
◯ジュールポレール 3着4人気

当たり。まあ堅い決着やから自慢にはならんかな。穴指名のデニムはあかんかったね。もうこの娘は無理やないかな。使うところないんじゃないかな。デニムは今後買うことない。▲評価のクイーズリングは明らかに太かったねw次走注目やね。

はい次は
🎯ニュージランドT🎯
1着 穴 ジョーストリクリ 12人気!
2着 ▲メイソンジュニア 8人気
3着 ◎ボンセルヴィーソ 5人気

これなんと12人気を穴指名して見事的中!!!
ただ印付けまくりで買い方絞ったからワイドのみ的中。
印付けまくりやったからワイド取れたと見るか◎▲穴という評価してる組み合わせで決まったのにワイドのみやったと取るか・・・ワシの見解はせめてワイド3連複(◎ー穴、◎ー穴ー印)で、もしくはワイド馬連(◎穴の馬連ワイド)って買い方してればゲットできたやんって感じ。
実力が拮抗しており荒れるとブログで考察して見事荒れたし、印もバッチリやったのにワイドのみは残念。ここは、先週の大阪杯のように大回収したかったねぇ。このレースでは250%くらいにはなったが◎穴▲と印付けれてたのに本当に惜しい。▲△△とかなら全然惜しくないが、◎穴▲やからね〜 ←しつこいw

まあ土曜日は2レース予想公開して2的中🎯
充分なんかな。しかも買目出してるからね!
印付けて買目出してなくて、当たりました〜とかやってないからね〜
マジでそこらの有料予想ブロガーなんかよりマシじゃね?
凄い胡散臭いブロガー多いよね〜
やりました大的中〜
みたいなこと書いてるからブログ覗いたら、スゲー買い方ヘタクソやったりするのがランキング上位でしかも10年以上?とか有料予想してるんよね・・・マジでビックリする。

まあスゲーな思う有料予想家も居るにはいるけどね。あとユーチューバーにもスゲーなって人も居た。
大体有料予想家なら毎月と年間の回収率と的中率を明示せないかんわな。

これ見てる奇特な読者さんマジで有料予想家には気を付けなはれや〜

ワシは的中率回収率出さんからねw
だって有料予想してるんよねやないからね〜
アフィリエイトしてないし。

でも来年の今頃は分からんけどw

はい次は日曜日


大阪ーハンブルグCのブログ↓

◎エポワス
◯1 プラヴィッシモ
▲4 ムーンエクスプレス
△6 ヒルノデバイロー
典さんか・・・これまた悩ましいのぉ・・・

当てようと思えば、これにティーハーフ、穴馬にムーンクレスト加えれば当たるんやろうけど・・・点数増えるし儲からんからね〜
ムーンクレストは藤岡じゃなければ1発狙いたかったけどなぁ〜

って買いて

1着 ◎エポワス 4人気
2着 ◯プラヴィッシモ 1人気
3着 無印 ムーンクレスト 6人気

スゲー点数絞ってしまい不的中
買目出してなければ◎◯で馬連当たりました〜ってなるけどワシはそんなことしませんw
悪徳有料予想家なら絶対してるよねw
これは回収率意識しすぎた結果やね〜
◎◯当ててるんやから馬券に結びつけんとなぁ〜
この辺を今後どうしていくかやなぁ〜
安い配当ならいらんのやけど今回のは印4頭しか付けてないからなぁ(◎◯▲△)
しかも穴指名するならムーンクレストってしてるのに・・・これまた残念。買い方ヘタクソさがヤバイね〜
まあ予想自体は良かった。

次は
京葉S
結果はハズレ
7頭印付けて来たのが△の1番人気だけw
これは考察もダメダメ。
見たい人はブログで確認してちょw
これはレース見てないんやけど不良馬場が影響した?堅く決まると思ってたが糞荒れw
まあどうシュミレーションしても印付けれませんwなんか今日の中山が馬場状態が何かがおかしかったんかな?違うレースでも200万馬券出てたような
このレースは深く振り返らなくても良い気がする。

はい次
桜花賞ハズレ
1着 無印 レーヌミノル 8人気
2着 ◎ リスグラシュー 3人気
3着 ◯ ソウルスターリング 1人気

これも◎◯当ててるのに馬券はずし
チューリップ賞組を重視して厚い印をつけた。それに割って入るのがアドマイヤミヤビと予想して、前走アドマイヤミヤビに0.1差負けのアエロリットを穴指名。

これは考察の時点で重大なミスをやらかしたんよなぁw
阪神1600のチューリップ賞を重視したのは結果的に正解だったとは思う。2.3着やからね。
それに加えて阪神1600のG1である阪神JFを軽くみるというダメダメっぷり。
同じコースのG1を軽く見たらいかんよなぁ・・・ここは陣営はメイチで来てたやろうし・・・
結果阪神JF組が1.2.3着

ソウルスターリングが超過剰人気してたからソウルスターリングを軸にせず◎にリスグラシュー指名して、しかも抑えでソウルスターリングの2.3着付けを推進し買ってるとこまでは完璧やのにね〜
阪神JF組を見落としたせいで、外してもうたなぁ
まあ考え方と印の回し方はまずまずやから後は、考察を抜かりなくせないかんなぁ
これまた惜しいことしたなぁ残念やの〜

ってことで土日で5レース予想して2的中。

しかも買い方ヘタクソで大回収できてないからマイナス〜
先週は1回の的中で大回収で大幅プラスやったが今週は2的中やのに僅かにマイナスw

いや〜競馬って難しいのぉ〜
だから面白いんよな〜

ちなみに言い訳やけど金土日と嫁氏が四六時中家に居たからパソコン使ってターゲット使用できてまへん。ターゲット使えてたら結果は違ってはず!
ターゲットマジ便利やからな。

来週は土曜日にパソコンつかえるからターゲット使ってしっかり考察して予想するぜ〜

最後まで読んでくれた人は
絶対押すなよ↓いいか絶対押すなよ絶対だぞ

競馬 ブログランキングへ

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

2017-04-09

桜花賞予想

桜花賞

◎は↓ポチっとな

競馬 ブログランキングへ
阪神JFで2着、チューリップ賞3着。馬券内の可能性がソウルスターリングの次に高いのは当馬と予想。万が一、ソウルスターリング飛べば高配当になることがあるので軸に指名。ソウルスターリング軸だと儲からない。

◯14 ソウルスターリング
普通に考えたら1番強い。
◎にして馬券当てるより◯評価で馬券買う方が妙味あり。
普通に強いが単勝1.2倍台かと言われればどうなんやろう?雨の影響あるし良馬場の時よりは不確定要素強いと思うが・・・複勝率1.1倍だと93%で回収率102%にしかならないんだからわざわざ◎にして軸にはできない。
買うとしても2.3着固定
馬券内から飛ぶイメージなかったけど。単勝4200万複勝に3000万ブッ込んだ金持ちがいるけど、そんなことされたら騎手はプレッシャーでやらかしてしまうのでは?と凡人は考えてしまうが・・・1流の騎手にはそんなこと関係ないか?

▲16 ミスパンテール
前走上がり最速、出遅れてソウルスターリングに0.3差負け。まだ底を見せておらず期待感あり。

△15 アドマイヤミヤビ
ルメールがソウルスターリング選んだってことが全て。
阪神での持ちタイムが遅すぎるのが不安材料。まあこのときは余裕の1着だからそこまで不安視しなくても良いと思うが、上がりも阪神、東京で飛び抜けて速いわけでもない。
ただこうゆう時のデムーロはこわいw

穴12 アエロリット
前走アドマイヤミヤビに0.1差負け。ただライジングリーズンにも中山で0.1差負け。穴指名。

✖︎2 ライジングリーズン
荒れた馬場なら馬券内あるかも。アエロリットを物差しにして馬券内にくる可能性考慮。紐候補

✖︎1 ミスエルテ
朝日FSを評価。ただ紐候補。

買目
◎ー印ー印 3連複金額調整
▲ー◯穴△✖︎✖︎ー◯穴△✖︎✖︎ 3連複
△ー◯ー印 3連単
△ー印ー◯ 3連単

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

2017-04-09

京葉S予想

京葉S

◎5 レッドゲルニカ
ダート転校して着実に結果出している。前目でレースするのも良い。3走前にベストマッチョにタイム差なしの2着あり。もしかしたら1番強いかも。休み明けがどう出るか。

◯13 ブルドッグボス
距離、中山適正あり。出走馬との対戦成績を見れば評価せざるを得ない。休み明けが気になる。

▲7 ナンチンノン
今日のニュージランドで穴指名した12番人気ジョーストリクリをなんと1着に持ってきてくれたシュタルケちゃんだが中山芝1600は得意やがダート1200では今のところ結果出せてない。ただナンチンノンは中山適正あり倒してきた相手もそれなりやから今回もチャンスあり。ローテが厳しい。

穴は↓ポチっとな

競馬 ブログランキングへ
カペラS4着、ジャヌアリーS3着を評価。当然中山適正あり。・・・っがローテが鬼畜すぎる・・・休ましたれよ・・・前走◎評価したがマイナス14キロで出走し惨敗。騎手がカペラスSとジャヌアリーSの時の大野に戻るし、人気落ちしてる今回は狙い目ではある。・・・が流石にローテがなぁ・・・っま買うけど・・・良い子は真似しちゃ駄目なやつやな

△6 アールプロセス
他の馬との比較で5〜6番手評価。好走しても驚かない。

△9 ショコブラン
戸崎人気?まあそれなりに強いけど人気でわざわざ買いたいとは思わない。△評価

✖︎12 キタサンミカヅキ
近走ダメダメやが中山適正抜群。休養して多少盛り返せるか?良くて3着と予想。3連複買うなら紐に入れるかも

買目は追記予定

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

2017-04-09

大阪ーハンブルグC予想

大阪ーハンブルグC

◎は↓ポチっとな

競馬 ブログランキングへ
◯1 プラヴィッシモ
▲4 ムーンエクスプレス
△6 ヒルノデバイロー
典さんか・・・これまた悩ましいのぉ・・・

当てようと思えば、これにティーハーフ、穴馬にムーンクレスト加えれば当たるんやろうけど・・・点数増えるし儲からんからね〜
ムーンクレストは藤岡じゃなければ1発狙いたかったけどなぁ〜

当てたければ3連複ボックス20点買いで金額調整するのもいいかもねw

買目当日のオッズ次第では買目変えるけど今のところこれで行く予定。変更あれば追記するぜ〜

◎ー▲ 馬連ワイド
◎◯▲の3連複ボックス1点買い
◯ー△ー印 3連単1.2着マルチ

ティーハーフ、ムーンクレスト来ちゃったらってのがあるが儲かるためには切る!

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

プロフィール

レインボー

Author:レインボー
スロとパチで14年ほど生活してた者が競馬の面白さを最近知り競馬予想をブログでしてみようとw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード