2017-04-08

荒れる? ニュージーランドT

ニュージーランドT

これは難解すぎてわからんw
ディバインコードが除外の時点でやるきなっしんぐ
荒れそうだから当てたいが・・・・・なかなかのムリゲーな気がw

一応予想してみる

◎16 ボンセルヴィーソ
逃げ・先行
出走馬の多くが走ったファルコンS(中京1400) 2着
朝日フューチュリティ(阪神1600) 3着
デイリー2歳S(京都1600) 2着

重賞で好走しており、どの競馬場でもそれなりに結果だしている
中山初挑戦
外枠が厳しいし今回先行多い・・・・・逃げて馬券内になんとか入ってほしい


〇15 タイムトリップ
右回り 2-1-2-0
中山適正あり 前走上がり1位

▲2 ランガディア
当該コース 戸崎 10-10-6-21 複勝率55.3%
現在2連勝中

▲4 メイソンジュニア
前走を評価
▲10クライムメジャー
アドマイヤミヤビにかってるからねえ・・・・・一応複勝率100%やからね

穴は↓ポチっとな

競馬 ブログランキングへ
後ろからなのが気になるが今回は先行勢多く差しが決まるかも。
ただ前走の負けっぷりが気になる・・・・人気しないだろうから買目には入れる

穴6 ジョーストリクトリ
ややこしい名前やのぅwマンカスとセットで買って見たろ買いw
これといった強みがなく負けすぎてもないが・・・・当初またく気にしてなかったが騎手がシュタルケ
シュタルケの当該コース 3-2-2-3 複勝率70%
枠もいいし馬券内あるかもね~

△7 スズカゼ
中山適性あり
前残りの可能性あり
△12 スズカメジャー
きさらぎ賞で穴指名したらまさかの競争中止w
それを除けば2連勝中だからなくはないよね

△14 タイセイスターリー
人気しすぎじゃね?そんな強いか?軸にするほどではない

って印付けすぎw

買目は、◎か穴からの3連複かな
オッズ見てからやね
荒れると予想!

続きを読む

2017-04-08

阪神牝馬予想 

阪神牝馬 金曜日17時45分時点での予想
印が変わることはないけど買目はオッズ次第で変えるかも

◎6 ミッキークィーン
マイル 1-3-0-0
当コース1-1-0-0
阪神 2-3-0-0
休み明け 0-2-1-0
軸になっちゃうよね・・・・後ろからだから頭はない気がするけどね~

〇候補は↓ポチっとな

競馬 ブログランキングへ
右回り 4-2-0-2
1600 3-1-0-1
当コース 2-0-0-0
前走 1.33.8 4番手から上がり最速32.8で1着
前目で競馬して上りもそれなりにでれば馬券内濃厚
ネット競馬の予想オッズ見る限りこれはおいしい!

▲5 トーセンビクトリー
1600  0-0-0-2
1800  4-1-3-2
阪神  1-1-2-1 1600は初
右回り 5-1-3-3
叩き2走目 0-0-1-2
武騎手との相性 4-1-1-2 複勝率75%
距離が合ってないかもしれないが逃げてくれると非常に面白いと思う・・・・逃げなければ厳しい

▲3 クイーンズリング
右回り 5-2-0-3
休み明け 2-0-0-2
叩き2走目なら1-2-0-0
ここはメイチじゃないので取りこぼしそう・・・距離も長いほうがよさそう

△15 デニムアンドルビー
阪神 2-3-0-1
ただ長距離メインで走っていた
上りはいつも出してくる
ここもどうなるかわからんが戦ってきた相手考えると普通に馬券内ありえる・・・・・人気するなら紐あつかいで十分

△16 アドマイヤリード
桜花賞ぶりのマイル
1000万、1600万と順調に結果を出している
っがマイルでは全然結果が出ていない。実績ないのに人気するなら切ってもよいレベルと考えている馬

買目は
◎ー◯▲▲ー印 3連単12点
◎ー〇▲▲ー印 3連複9点で金額調整
◎ー◯ 馬連ワイド

オッズ次第で買い方変える
変えた場合は追記かツイッターでなるべく公開する〜

続きを読む

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

プロフィール

レインボー

Author:レインボー
スロとパチで14年ほど生活してた者が競馬の面白さを最近知り競馬予想をブログでしてみようとw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード