2017-04-03

阪神牝馬 考察

阪神牝馬 月曜時点での予想

阪神1600 右回り

◎ ミッキークィーン
マイル 1-3-0-0
当コース1-1-0-0
阪神 2-3-0-0
休み明け 0-2-1-0
軸になっちゃうよね・・・・後ろからだから頭はない気がするけどね~


〇 クイーンズリング
右回り 5-2-0-3
休み明け 2-0-0-2
叩き2走目なら1-2-0-0
ここはメイチじゃないので取りこぼしそう・・・

〇or穴候補は↓ポチっとな

競馬 ブログランキングへ
右回り 4-2-0-2
1600 3-1-0-1
当コース 2-0-0-0
前走 1.33.8 4番手から上がり最速32.8で1着
前目で競馬して上りもそれなりにでれば馬券内濃厚
ネット競馬の予想オッズ見る限りこれはおいしい!

▲ トーセンビクトリー
1600  0-0-0-2
1800  4-1-3-2
阪神  1-1-2-1 1600は初
右回り 5-1-3-3
叩き2走目 0-0-1-2
前目で競馬すれば面白い存在厚めの印で行く予定

△ デニムアンドルビー
阪神 2-3-0-1
ただ長距離メインで走っていた
上りはいつも出してくる
ここもどうなるかわからんが戦ってきた相手考えると普通に馬券内ありえる・・・・・人気するなら紐あつかいで十分

△ アドマイヤリード
桜花賞ぶりのマイル
1000万、1600万と順調に結果を出している
っがマイルでは全然結果が出ていない。実績ないのに人気するなら切ってもよいレベルと考えている馬

✖ アットザシーサイド
前々走、中山マイルでマジックタイムに0.3差ドンキに0.1差負けでそこそこ善戦している。
展開向けば3着あるかもやけど・・・・・点数絞るなら真っ先に切る馬
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
スロとパチで14年ほど生活してた者が競馬の面白さを最近知り競馬予想をブログでしてみようとw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード