2017-03-31

ダービー卿C 予想

ダービー卿C
3月31日13時過ぎ時点の印
考察は明日追記する予定〜

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

2017-03-31

大阪杯 考察 長文

大阪杯
逃げ馬の成績 1-2-1-6
上がり1位の馬 3-1-3-4
上がり2位の馬 4-2-2-2

展開的には前残りはキタサンブラックのみであとは差し馬と予想して、これらに該当する馬に厚めに印を回す予定

キタサンブラック
過去にアンビシャス負けている。しかも前年の大阪杯
ただ武豊に鞍上が変わってから
3-2-1-0 馬券内100%
3回負けてるとも取れるがその負けもタイム差無しの負け
右回り 5-2-3-0
これで印打たないわけにはいかないw
もう素直に◎でよいでしょw
普通に、走れば馬券内は来るでしょ


マカヒキ
凱旋門賞以外は馬券内外したことない
気になるのは前走サトノクラウンに負け、しかも斤量も1キロ軽かったのに負け
5.6歳世代との実績なく2番人気は過剰人気では?
サトノダイヤモンドに勝ってるから普通に強いんやろうけど・・・
買目に入れるとしても△扱い

サトノクラウン
日本のG1に5回挑戦して3着1回
今の勢いプラス、デムーロなら買目にはいれないとって気もするが・・・今のところ▲評価

ヤマカツエース
有馬4着は実力の証しだと思うが
中京 2-0-1-0
中山 2-0-0-1
阪神 0-0-0-4
2000M 4-0-1-4
つまりここ3走は実力も付いて来たんやろうけど適正がハマった感もある。
買うとしても△評価

アンビシャス
距離が少し不安
阪神 2-0-1-0
右回り 4-1-1-2
福永乗り替わりがプラスになるかも、頭はないかもだが着順狙いなら福永は上手い
好走したレースは先行してるのでせめて5番手くらいまででレースをしてもらいたい
でも後方からのレースしそう
悩むところやが買目には入れる予定▲か△

大阪杯の◯候補は↓ポチっとな

競馬 ブログランキングへ
右回り 3-2-2-3
2000M 0-3-2-3
阪神2000M 0-1-0-0
阪神コース 1-1-1-1
叩き2走目成績 2-2-1-1
なんと83.3%で馬券内
連対率75%
G1成績 0-1-1-2
年齢考えると少し下がり目やから気になるが、買える要素満載!
加えてネット競馬の予想オッズなら買い時やね。
絶対的な能力は6番手くらい?適正とコンディションで何とか馬券内に来て欲しい!
オッズ次第やが◯か穴候補

ミッキーロケット
距離的あり
阪神 0-2-0-0
マカヒキ、サトノクラウンに負けている
し か し
阪神ではサトノダイヤモンドと同タイム2着
これが阪神適正によるものか距離によるものか・・・距離によるものなんかなぁと予想する。中団で脚を溜めるレースをして展開が向けば馬券内あり。買目には入れる予定

サクラアンプルール
前走上がり1位
アンビシャスに勝っている
阪神初
2000m 2-1-1-2
ローテが厳しい気がするが・・・休み明け5戦目1-0-1-0
ヒモ穴候補
穴で買いたいならこの馬やけど相手が強すぎるからうまくいって4〜6着くらいかな
ジワジワ結果を出し芝転向後10戦でG1初挑戦
個人的には前走の中山記念に3頭しか印つけてないんだけどその3頭の中に入れ穴指名してバッチリ2着に来てくれた馬だから思い入れあるから今回も買目に入れてしまう予定w

マルターズアポジー
キタサンブラック以外で前残りならこの馬
ただ今回は有力な差し馬いっぱいやから厳しいと思う。キタサンブラックと武豊が作るペースに付いてけない気がする
思い切って、この馬から入るのもありかもしれんとは思うが・・・
距離が無理だと思う。
福島記念勝ってるけどG3やからね
右回り得意やし
大阪杯の逃げ馬の成績
1-2-1-6
これがあるから悩む。
ただ当馬には距離が無理やと思う。
キタサンブラックに逃げられたら終わりやし。買目には入れない。
違うレースで厚く買う予定。
ワザワザ今回買うことない気がする。

ディーマジェスティ
中山、東京で走らんから新味を求めてって感じ?
ちょっと何の意味でこのローテで出走してくろのかわかりません

ロードヴァンドール
逃げ、番手で結果を出しており
2000M 3-3-2-1 馬券内88.9%
阪神2000M 1-1-1-0 100%馬券内
休み明け5戦目 2-2-1-2 馬券内71.4%
2000Mなら逃げてマルターズアポジーにも勝つかもしれんが・・・
阪神2000Mで番手でレースしてクイーンズミラーグロ、マキシマムドパリに差されて負けている・・・これくらいの相手に負けるようだと・・・このときより成長してるだろうって考え方もあるが休みなし5戦目で成長ってのも違う気がするし・・・
本当にマルターズアポジーとロードヴァンドールの扱いに困るw
キタサンブラックが逃げて番手に付けれてキタサンブラックについて行ければ残っちゃったもあるんかね
マルターズアポジー買うくらいならロードヴァンドールなんかな?
最初は買うつもりなかったがデータ集めてみたら買えなくはないんかなぁと思ってきた
穴指名するかも


無題

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

2017-03-29

3月の結果

はいでは3月に結果です。

17R予想して7的中

的中率41%

まぁまぁなんかね・・・・・・

ただ12R予想した時点で7的中しており、そこから5R全外しw

結果17Rの7的中

◎当てて、しかも〇、穴、△など印付けているのに馬券当てれていないレースもあり買い方の糞下手くそを痛感w

買い方上手ければ少なくとも50%オーバーの的中率になってた・・・・・・・

毎回言ってるけど、競馬って本当に買い方が難しい・・・・・・

今月は、馬連とワイドメインで馬券構築したんだけどまぁ的中率はやっぱ上がるよね~

毎週競馬を楽しみたい人には、やっぱりワイドがいいんやろうねぇ

4月は、

◎からの3連単マルチ

穴ー◎〇馬連ワイド
または
穴ー印ー印 三連複

をメインに馬券構築してみようと思ってま~す。

ダービー卿の◎は↓ポチっとな

競馬 ブログランキングへ
今のネット競馬さんの予想オッズだとかなりおいしいオッズなんよね。このオッズなら穴からの馬券は購入しなくてもよい気がするが当日は2~3人気くらいになるんじゃね?

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

tag : 結果報告 予想 重賞予想 平場予想

2017-03-26

高松宮記念 予想 3月26日 日曜日

高松宮記念予想
土曜日23時予想

◎7 レッドファルクス
適正あり。デムーロ。枠も無難。雨降っても元々はダート馬やから大丈夫?
ゆう事なしな気もするが・・・馬の実力での人気に加えてデムーロ人気。
う〜ん・・・
買い方で儲かる買い方あるなら◎から行くつもりやが悩むね〜

◯9 シュウジ
1200では安定してるからねぇ
スプリンターズ4着
中京大丈夫
オッズ加味したらした軸向き

◯13 ソルヴェイグ
こちらもスプリンターズ3着を評価
前走はデムーロが逃げちゃったから、今回番手で行くやろうから馬券内期待

◯は↓ポチっとな

競馬 ブログランキングへ
1200でなら馬券内あるかな。なんだかんだ馬券内来るからねぇ。ソルヴェイグ、メラグラーナに勝ったこともあるし展開向けば。

▲3 レッツゴードンキ
こいつ嫌いw
適正とかないし、いつ来るかわからんw
買って来てもそんなに嬉しくないし、買って来んかったらメチャクチャ腹立つから買わないw
でも客観的に考えたらかなり強いよね。
雨降りそうやし、ダートでも走るこの馬はかなり信頼できると思う。
・・・・・っがワシは軸にしない。

大穴
逃げてくれれば大波乱の立役者になれるかもね〜


▲と△は◯評価の馬より若干強いんやろうけどオッズがねぇ〜

買目
◎ー◯◯◯ー◯◯◯ 3連複
◯◯◯ 馬連ワイドボックス
穴ー印 ワイド

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

tag : 重賞予想 予想

2017-03-26

マーチS予想

マーチS
土曜日17時予想
雨想定での予想
各馬の考察は前回のブログ参照してちょ

◎は↓ポチっとな

競馬 ブログランキングへ

◯6 メイショウスミトモ

▲12 ロンドンタウン

△11 コスモカナディアン

穴8 リーゼントロック

◎◯▲ 馬連ワイドボックス 金額調整
穴ー◎◯▲△ 馬連ワイド 金額調整
穴ー印ー印 3連複

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

2017-03-25

日経賞予想 3月25日 土曜

日経賞予想 24日金曜22時45分予想

長距離は個人的に苦手w
まぁ強い馬が普通に勝つって考えで予想

◎12 ゴールドアクター
普通に考えれば馬券内は確実でしょ・・・・・メイチではないからぶっ飛ぶ可能性あるがこのメンツで3着内は入れないのはダメでしょ

〇9  レインボーライン
馬格ないからいつも大丈夫なの?って思うがいつもそれなりに強い。実績考えればゴールドアクターに一泡吹かせられるのはこいつくらい

▲13 シャケトラ
この馬もなんだかんだ強い。実績が足りないから軸にしづらいが・・・馬券内は濃厚


△11 ミライノツバサ

△14 ツクバアズマオー
個人的にはかなりお世話になった馬。中山専用機。前走は距離短かったので負けてもしょうがなかった。2200が適距離なんかなぁって気がするが・・・・オールカマーでゴールドアクター相手に0.2秒差負け3着g¥もあるし侮れない

穴馬は↓ポチっとな

競馬 ブログランキングへ
この距離でならあわよくば3着って期待したい穴馬。前目で競馬するので残れれば。

穴2  レコンダイト
金鯱賞0.3差負け、アルゼンチン杯0.4差負けと強豪相手に大幅には負けてない。3着の可能性もなくはない


〇ー▲ 馬連

穴穴ー◎〇ワイド

◎ー〇ー▲△△ 3連複×5
◎ー〇▲ー〇▲ 3連単
◎ー穴穴ー印  3連複9点
◎ー〇▲ー印  3連複金額調整




theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

tag : 重賞予想 予想

2017-03-25

毎日杯 予想

金曜日23時25分現在予想

毎日杯の◎は↓ポチっとな

競馬 ブログランキングへ
戦ってきた相手がおもしろいw
未勝利勝ちあがるまでに3戦要しているが、ペルシアンナイト、リスグラシュー、カデナ、カデナには阪神で0.1差負け。
これを見るとそれなりにやれてもおかしくない。
相手はサトノくらいって気もするんやけどね

〇5 トラスト
勝ちもしないし負けすぎもない。相手関係微妙な今回なら馬券内あるかもね~

▲1 サトノアーサー
まあ、きさらぎ賞で、ダンヴュライト、プラチナヴォイスに勝ってるから普通に強いよな。考えようによっちゃあアメリカズカップの0.3差負けしてるともいえる。
そのアメリカズカップは、G1で、トラストとクリアザトラックに負けてるからね。

△4 クリアザトラック
△7 プラチナムバレット

買うなら
◎〇▲馬連ボックス
◎ー〇▲ー印 3連複

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

tag : 重賞予想 予想

2017-03-25

春風S 3月25日土曜日 中山10R

金曜日23時現在予想

◎9 アトランタ
〇8 ヒカリブランデー
〇3 ドラゴンゲート
〇は↓ポチっとな

競馬 ブログランキングへ
穴7 シェアード

〇〇〇馬連ワイドボックス
穴ー印馬連ワイド
買うならこんな感じ
当日のオッズ次第やな

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

2017-03-23

春風S 暫定予想 

3月22日現在の春風S予想
荒れそうだけど予想オッズでてないからわからんけどなんか荒れそうな気がする

◎ アトランタ
連闘がなぁ・・・・・年明けから5戦目・・・・休ましたれよ・・・
ここでは上位ではある。
逃げ馬

〇 ヒカリブランデー
アトランタとタイム差なし(稍重)
0.2秒差負け(良)
クワドルプールに0.5差勝ち
3番手~5番手で競馬

〇 ドラゴンゲート
前走ヒカリマサムネに0.2差負け3着
適性あり‫右回り得意
逃げか番手での

競馬

〇 ショコラブラン
この距離で複勝率100%
複勝率80%
1400ではベックとタイム差なし4着
新潟1200でヒカリマサムネに0.3差で勝ち
中京1200でヨシオに0.4差勝ち
常に前目で競馬している(2番手~6番手)
ただ勝ち切れていないのが気になる

▲ベック
前走、1,11,1でアトランタ、ブラインドサイドに0.3差負け
前々走1.11.4でヒカリマサムネに0.4差勝ち

▲ ヒカリマサムネ
前走、ドラゴンゲート、クワドルプール、アトランタに勝ち2着(0.2差0.3差)
江田照ってだけで買いたくないwでも人気薄持ってくるから困ったもんやなw軸にはせんけど3連複買うなら買目には入れる。




穴 シェアード
前々走(12月17日中山)
ヒカリブランデー (タイム差なし)斤量57
クワドルプール  (0.5差)斤量57
に先着 ※シェアードは斤量54
逃げか先行できれば一発あるかも
買目には必ず入れる。

✖ チェラカーギ
前走は1番枠だったから今回外枠なら要注目
昇級して1600万で通用しないか次走で判断
牝馬


✖ クワドルプール
前走同コースで、ヒカリマサムネ、ドラゴンゲートに負け。(0.2とタイム差なし)
後方からいった中団からいったり先行したりと当てにできない脚質
買っても紐・・・たぶん買わなくてよい。騎手と枠に恵まれれば一考の余地ありだが・・・

✖ スティングラビー
適正あり
1600万で通用していない
紐に買ってもよいが・・・っ程度

tag : 予想 平場予想

2017-03-22

マーチS 3月26日 暫定予想

今のところの印 3月22日12時現在
◎ センチュリオン
適正あり
騎手が変わっても結果出している
中団から後ろからなので差し損ねがこわい


マーチSの〇は↓ポチっとな

競馬 ブログランキングへ
今のところ人気してないからこのままでとかなりおいしいと思っている馬
同コースで行われる総武Sで勝ち馬と0.1秒差
ダート転向後安定して掲示板に乗っている


▲ コスモカナディアン
コース・距離適性あり
右回り得意
上がりも早い
複勝率高い
・・・・・・・ただ戦ってきた相手が微妙
同コースで約1年前にリーゼントロックに0.6秒差で負けている
東京コースでディアデルレイに0.6秒差で負けている

△ ロンドンタウン
右回り得意
同コースでセンチュリオンに0.3秒差で勝ったことあり(斤量差4キロあり)
今回57キロなので印は下げざるを得ない
川田と合ってるが今回は川田じゃないのも評価を下げる。よって軸には出来ない。

穴 リーゼントロック
前走の負け方が不可解だが地力はあるはず、逆にここで掲示板外れるようなら今後は買えない
買うなら人気落ちしている今回、ただ穴扱いが妥当

紐穴 メショウスミトモ
前走センチュリオンと同タイム4着
前々走0.4差
後ろからなので3連複の紐まで1・2着は無理だろう・・・・・

あとは枠順でてからやね

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

2017-03-22

3月18・19・20日の結果 

3月18日・19日・20日の結果

はい3日間開催の結果から
嫁氏と旅行中で、金曜日までに予想して、当日、馬体重見れないオッズ見れないって環境で、しかも嫁氏の監視の目を盗んでトイレで馬券買うといった状況の中、果たして結果は如何に!

5レース予想して3的中と充分な結果やね。これで3月は12レース予想の7的中!

詳細は↓


3月18日 土曜日
【🎯中京ファルコンS🎯】

◎10 ボンセルヴィーソ 2着2人気
◎12 ナイトナバレット 11着1人気
◎9 コウソクストレート 1着3人気
☆1 ラニカイサンデー 9着9人気
☆8 ディスティニーソング 5着10人気
△16 エントリーチケット 7着8人気

◎馬連ボックス 🎯
☆-◎のワイド
◎-◎-☆3連複

ここは3頭が抜けていて馬連当てて、あわよくば穴絡みの3連複って馬券の買い方。まぁ堅い予想だけど3点で馬連1610円当てれれば充分でしょ。

-----------------------------------------------

3月19日 日曜日

【🎯スプリングS🎯】

◎9 サトノアレス 4着1人気
◎8 アウトライヤーズ 2着2人気
◯10 モンドキャンノ 10着4人気
▲6 ウインブライト 1着5人気
☆7 プラチナヴォイス 3着6人気
△5 エトルディーニュ

星-印-印 3連複10点 🎯
星-◎◎馬連ワイド 🎯
◯-◎◎馬連

ワイド2点・3連複10点で当たり!
まずまずやね。モンドキャンノはブログでも書いたけど騎手がねぇ・・・陣営も本気じゃない系のコメントしてたし〇の評価は間違いやったね・・・・△くらいが妥当やったな・・・あと距離も合わんかったんかな
ここもでもそれなりにいい予想だったかな。穴馬のプラチナヴォイスもしっかり来てくれたし。

【千葉S】
◎2 ゴーイングパワー 10着8人気
◯1 エイシンヴァラー 9着6人気
◯11 アールプロセス 3着4人気
▲12 ニットウスバル 4着1人気
▲16 ワディ 8着2人気
△15アトランタ 2着3人気
穴ワイドエクセレント 16着11人気
??5 ペイシャモンペリ 15着9人気

ここは混戦で枠によって決まったって感じかな・・・外枠から買わないいかんよなぁw言い訳するなら時間なくてしっかり予想できてないってことかな。アールプロセスが少しだけ抜けて強いと思っていたからそこからの3連複でもよかったなぁと少し反省・・・・でもナンチンノンは拾えてないからなぁ・・・やっぱり外すべくして外してたんかなぁwじっくり考えれば。アールプロセスとアトランタの馬連ワイドって結論も出たかもやけど・・・・ゴーイングパワーとエイシンヴァラーは買い時かなってのもあったしなぁ・・・この2頭は次走も注目してみる!

-----------------------------------------------

3月20日 月曜日

【🎯夢見月S 結果🎯】

◎13 コウエイエンブレム 1着1人気
◎12 キタサンジン 5着4人気
▲3 スーサンジョイ 3着2人気
穴9 ブライトライン 2着5人気

穴-◎◎▲ 馬連 🎯
印の3連複ボックス4点 🎯
◎◎-◎◎-▲穴 3連単

馬連3点・3連複4点で当たり!
3連単当てたかったなぁ
まぁほぼ完璧な予想やったね
堅いレースをキチッと小点数で仕留めた上手いって感じやw


【フラワーC】
◎12 ファンディーナ 1着1人気強かったね~
◯4 サンティール 7着5人気
▲10 ハナレイムーン 5着4人気
△1 ディーパワンサ 6着3人気
穴6 シーズララバイ 2着8人気
穴2 ブライトムーン 12着9人気

◎-◯馬連
◯穴穴馬連ボックス 少額
◯▲△ワイドボックス
◯穴穴ワイドボックス 少額
◎-◯-▲△3連複

買い方ミスったねぇ・・・
普通に
◎ー穴で馬連ワイド当たってたのに・・・・まぁ◎が人気しすぎたからってことやったんやけど・・・
あとは〇の評価を見誤ったね・・・・・◎と穴馬あてといて馬券外すのはいかんなぁ・・・

まぁ土日月で十分な結果やったね。
今週も盛りだくさんやから予想が大変w

マーチSの◎は↓ポチっとな

競馬 ブログランキングへ

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

tag : 予想 重賞予想 平場予想 結果報告

2017-03-20

夢美月S予想 19日21時予想

夢見月 予想

◎13 コウエイエンブレム
◎12 キタサンジン
▲3 スーサンジョイ
穴9 ブライトライン

穴-◎◎▲ 馬連
印の3連複ボックス4点
◎◎-◎◎-▲穴 3連単

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

2017-03-20

フラワーC 予想 19日 21時予想

フラワーC
◎12 ファンディーナ
◯は↓ポチっとな

競馬 ブログランキングへ

▲10 ハナレイムーン
△1 ディーパワンサ
穴6 シーズララバイ
穴2 ブライトムーン

◎-◯馬連
◯穴穴馬連ボックス 少額
◯▲△ワイドボックス
◯穴穴ワイドボックス 少額
◎-◯-▲△3連複

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

tag : 重賞予想 予想

2017-03-19

スプリングS予想 12時更新

スプリングS
◎9 サトノアレス
◎8 アウトライヤーズ
◯10 モンドキャンノ
▲6 ウインブライト
星は↓ポチっとな

競馬 ブログランキングへ
△5 エトルディーニュ

星-印-印 3連複10点
星-◎◎馬連ワイド
◯-◎◎馬連

続きを読む

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

2017-03-19

スプリングS予想

スプリングS予想18日20時10分暫定予想

◎9 サトノアレス
◎8 アウトライヤーズ
◯6 モンドキャンノ
▲10 ウインブライト
☆7 プラチナヴォイス
△5 エトルディーニュ
✖︎11 トリコロールブルー ←デムーロじゃなければ買わないw

いま現在のオッズなら◎からは買えないね〜
逆に◯は人気ないから買いたいが・・・騎手がなぁ・・・たぶんそれでこんな人気ないんやろうね〜迷うところや

買目は↓ポチっとな

競馬 ブログランキングへ
今日それなりにプラったから明日は軽くいこうかなぁと思ってる。
ちなみに今は嫁に隠れてトイレからブログ書いてるw

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

2017-03-19

千葉S予想 3月19日日曜日

千葉S 18日 21時45分現在予想

嫁氏と一緒に旅行中につきパソコン使えず隠れて予想してるから大変w

◎は↓ポチっとな

競馬 ブログランキングへ
◯1 エイシンヴァラー
◯11 アールプロセス
▲12 ニットウスバル
▲16 ワディ
△15アトランタ
穴ワイドエクセレント
✖︎5 ペイシャモンペリ

◎◯◯馬連ワイドボックスは買うかなぁ

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

2017-03-18

中京ファルコンS

中京ファルコンSの予想 7:30現在

◎10 ボンセルヴィーソ
◎12 ナイトナバレット
◎9 コウソクストレート
☆1 ラニカイサンデー
☆は↓ポチっとな

競馬 ブログランキングへ
△16 エントリーチケット

◎馬連ボックス
☆-◎のワイド
◎-◎-☆3連複

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

tag : 予想 重賞予想

2017-03-17

金曜日18時のファルコンS暫定予想

ファルコンS
金曜日18時現在の予想
◎の馬連ワイドボックス買いたいけどオッズみんと買えんなぁ〜
多分印はこんな感じになると思うので後は買い方やね。

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

2017-03-17

可愛そうな人

土日月の三連休嫁氏と旅行・・・

なんて可愛そうなワシ・・・

パソコン開いてターゲットいじりながら競馬したいのに出来まへんw

3日間ともトイレに隠れてスマホから馬券買うしかないw

なんて可愛そうなワシ・・・

本当にギャンブル脳ですありがとうございますw

ファルコンSの◎と☆候補は↓ポチっとな

競馬 ブログランキングへ

なんとか予想をブログに上げたいが厳しいかもね〜

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

2017-03-14

スプリングS考察と土日の結果

はいそれでは土日の結果から
2R予想して1的中♪

中山牝馬 的中♪

馬連4点で的中 ◎ー〇☆☆穴
ワイド3点で1的中 〇☆☆
三連複6点×300円で的中 ◎ー〇☆☆穴ーー〇☆☆穴
このレースは勝った券種全部当たりの完璧!
◎は人気でも堅いと踏んだマジックタイム予想通りの走りで完璧
〇は相性の良い騎手が乗るトーセンビクトリー逃げるかと思ったが結果オーライwでも強い競馬したから自走からも楽しみな馬
☆クイーズミラーグロ、内枠、中山得意、斤量軽い、愛知杯3着で最近上がり目の馬で今回は条件が揃ってたよね、まぁ展開が向いたね
このレースは馬の評価を完璧にできたね~
デニムアンドルビーは軽視して印なし
ビッシュは走るならここだと思ってたけど成長がみられないし、馬格がないからもう終わった馬だと思ってるから印なし
いつもこんな完璧に予想して~w

はい次は不適中の金鯱賞
ロードヴァンドール穴指名してヤマカツも印つけているのに当てれず・・・軸をステファノス・サトノノブレスにした時点でアウトw
印の付け方自体は、悪くなかったが馬の評価順を見誤ったって感じやね
ヤマカツが人気するので軸にしたくなかったのが大きいなぁ・・・・・なんかムラが多い馬ってイメージやったけど有馬の4着はだてじゃなかったね
ステファノスはやっぱり叩き2走目からが買いやね
サトノノブレス、年齢と騎手、今回のメンツを考えればやっぱり厳しかったなぁ
馬の評価順さえ間違えなければってのが悔やまれる

ってな感じの土日でした。

それでは19日の日曜日スプリングSの火曜日深夜1時の考察

◎サトノアレス 
 G1馬
 モンドキャンノ・エトルディーニョに勝っている
 連対率100%
 中団から後ろ目?だと差しそこねがこわい


◎モンドキャンノ
 G1で2着
 新馬・G3・G2・G1の4戦すべてで連対率100%
 自在性あり

他の◎候補は↓ぽちっとな

競馬 ブログランキングへ

中山適正
田辺
上がり速い
1800未経験
中団から後ろ?

〇ウインブライト
中山適正
アウトラアイーズに0.2秒負け
上がり速い
中団からの競馬

☆エトルディーニュ
 アウトライーズ・ウインブライト・サトノアレスに0.2~0.4差で負けている
 先行なので前残りなら

☆プラチナヴォイス
 京都で惜しい結果が続いており地力はあるはず。中山が合えば

以上


theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

tag : 予想 重賞予想 結果報告

2017-03-12

中山牝馬予想 3月12日 日曜日

中山牝馬予想

◎13 マジックタイム
1800は東京牝馬で2着、クイーンズリングに0.2秒差やから距離も大丈夫と思っていいんじゃね?
中山適正あり、ルメール中山得意。格もほかの馬よりある。って考えたら人気してても軸にせざるを得んかな・・・気になるのは引退レースってことやね・・・う~んどうしよ・・・

〇4 トーセンビクトリー
武さんが乗るから逃げてくれれば馬券内あるでしょ

☆1 クインズミラーグロ
1600万勝ち、G3で3着と最近上がり目、中山は得意やし前目で競馬してくれればと期待

☆14 フロンティアクイーン
距離と中山はあってるから期待できる。紫苑Sで3着あり、斤量も53キロなら・・・ただ外枠なんよなぁ・・・


△16 パールコード
まぁ自力あるから馬券内堅そうよね・・・・でも勝ちきれない馬ってのが4~6着臭が・・・休み明けってのも気になるし・・・


穴↓中山牝馬の穴馬はぽちっとな

競馬 ブログランキングへ
ここ最近は、距離長い、騎手が合わない?など負けている理由がなくもない。今回、騎手がどう乗るかやね。

買目どうするかやね~

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

tag : 予想 重賞予想

2017-03-11

金鯱賞予想 3月11日 土曜日

金鯱賞
◎9 ステファノス
叩き2走目で買うのが良いんだろうけど今回は自力上位やから能力で馬券内きてほしい

◯10 サトノノブレス
騎手変更、年齢による衰えと不安要素ありありやが中京実績とG1以外の重賞での実績は無視できない

▲12 パドルウィール
オッズみれば買いでしょ。展開良ければ馬券内あるかな

穴 4 ルミナスウォーリアー

△1 ルージュバック
コーナー4回あるからだめじゃね?

△6 ヤマカツエース
買いたいがオッズ考えたら軸にはできんな
あとムラあるよね

大穴↓金鯱賞大穴馬はぽちっとな

競馬 ブログランキングへ
距離実績あるから中京合うなら1発あるかもね〜

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

tag : 重賞予想 予想

2017-03-07

馬券の買い方は本当に重要!

自分の予想が当たった場合のリターンをキッチリ取れる人が本当に競馬が上手い人なんじゃないかな

ポラリスSの結果から馬券の買い方についての重要性を説いていく

このレース堅そうと予想
◎2 コウエイエンブレム
〇8 スーサンジョイ
▲15 スマートアヴァロン
穴ウォータールルド
結果
◎2着
◯1着
▲3着
穴11着
単勝、3連複的中
これ3連単3連複を1000円購入してたんやけど内訳が
◯単勝1000円
◎ー◯ー▲の3連単800円
◎◯▲3連複200円
購入2000
配当9300
回収率465%

これ冷静に考えたら
◎◯は残り▲は後方からやからとどかないかもって予想してるんやから
◎◯ー◎◯ー▲2点︎✖︎200
◎◯▲ボックス
の3連単でよかった・・・
これなら
投資1000
配当6580×3で19740
回収率1974%

これなら外した場合のリスクも少なく当たった場合のリターンもデッカい!
的中率もガチガチ予想やからそんかかわらんやろうし。

予想内容が同じでも買い方で、465%になるか1974%になるかここが上手い人と下手くその違いよな〜

弥生賞も買い方をもっと理論手に買えば1000%超えてたんよなぁ・・・・・これは結果論でなく買い方が本当にへたくそなんやと思う・・・・ただ当日にリアルタイムで考えてオッズ見て買目考えてってしてたら時間がなくなるんよなぁw
慣れてくればパッとわかるようになるうんやろうけど・・・しかも昨日みたいに時間かけてゆっくり馬券買える日ってないんよなぁ・・・今週末は嫁氏がおらんかったから予想も当日の馬券購入も時間かけてじっくりできたからなぁ・・・・毎回予想と買目に時間かけれんのよなぁ・・・・・まぁでも慣れてくれば予想も買い方も早くなるんかねw

如何に自分の予想が決まったときにリターンを得るか、これが難しいよな〜

もちろん的中率もそれなりにないと資金がへることに対してメンタルやられて予想がブレだすからな〜

何が言いたいかって言えば

ワシは本当に競馬ヘタクソってことw

スロとパチは知識、経験、技術、稼いだ金額は14年間生活してたんやから言わずもがなやけど競馬は

マジでヘタクソ!

いや〜競馬ってオモロイなぁ〜

本当に買い方やなぁ~

誰か、先生になってくれんかな〜

以上w

↓中山牝馬の注目馬はぽちっとな

競馬 ブログランキングへ

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

2017-03-06

3月5日日曜の結果

はい日曜日の結果から
🎯5レース予想して3的中🎯

詳細は↓

⭕️阪神9レース武庫川S⭕️
ブログで公開しわすれw
ツイッターで証拠画像載せてます。
◎4 ティーエスネオ  8着
◯12タイセイサミット 1着
▲9デルカイザー  2着
馬連ワイド当たり

⭕️阪神10レースポラリスS結果 ⭕️
ここは堅そうと予想
◎2 コウエイエンブレム  2着
〇8 スーサンジョイ  1着
▲15 スマートアヴァロン  3着
穴ウォータールルド  11着
3連複 単勝当たり

まあ完璧やね。ただこのレース買い方ミスって回収率が400%ちょい・・・もっと理論的に考えれば1300%オーバーいけたのに・・・これについては、後でブログにかくので、是非見て欲しい。馬券の買い方について勉強になる人もいるはず。上級者には笑われるかもやけどw

はい次は
❌大阪城ステークス結果 ❌
荒れると予想
◎5 マキシマムドパリ
〇2 アスカビレン
▲ガリバルディ
☆7 ハギノハイブリッド
△1 アストラエンブレム
△8 プロフェット
✖14 ケイティープライド
✖3 レコンダイト

◎13着!?なにがおこったんw
◯4着 まあしゃーない
▲3着 まあまあ
馬券ハズレたがまあしゃーない結果かなと思う。買目が◎◯▲の馬連ワイドボックスやから予想としては間違ってはないから

❌上総S❌
◎15クラウンシャイン  3着
▲4マッシブランナー  7着
▲7スリーアロー  10着
△16  5着
△8  12着
△9  6着
穴11  13着
大穴6  2着!

予想としては◎は3着に来てまずまず
買い方として◎▲▲馬連ワイドと穴から印のワイド購入
これ凄い惜しかったからスゲーくやしかったw
大穴に16番人気指名してるのに馬券当てれてない・・・穴から印のワイド買ってるのに大穴から印のワイド買ってないw
100円のワイド買ってれば8150円ついたのに惜しかった。

⭕️次は弥生賞⭕️

◎7コマノインパルス  6着
◯4ダンビュライト  3着
▲11カデナ  1着
穴マイスタイル  2着

穴ー◯のワイド当たり

はいこれも、回収率500%越えたけど買い方次第ではもっと回収できたかな本当に買い方難しい。

明日は、土日の◎◯▲穴の成績をまとめる予定〜

↓中山牝馬 注目馬はぽちっとな

競馬 ブログランキングへ

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

tag : 結果報告

2017-03-05

上総S 見事16番人気穴指名成功!

上総ステークス

http://toriaezuyattemikka.blog86.fc2.com/blog-entry-49.html?sp

16番人気を大穴指名して◎もバッチリ!

これ有料ブロガーなら三ヶ月くらいは自慢して宣伝するんじゃね?

ワシの◎と穴予想は我ながら凄すぎやろw

・・・・・っま3連複の紐あつかいやから馬券は外したがなーーーーーーーーw
大穴から印に100円買っとけばよかったw
あーーーー買い方下手くそw

でも毎週穴予想して当たってるって凄くね?

↓まあ凄いんじゃねwって思ってくれたらポチっとたのまいw

競馬 ブログランキングへ

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

tag : 予想 平場予想

2017-03-05

弥生賞予想 3月5日 日曜日

はい予想行きます!

◎7 コマノインパルス
軸にするならこいつじゃね?
中山適正が馬も騎手もあり。
馬券内は硬そう。

◯4 ダンビュライト
馬自体は微妙やけどルメールこのコース得意やからね馬券内なくはないよね

▲11 カデナ
まあ外せんわな。どこ走ってもしっかり上がり出してるからまあ馬券内硬そうよな

穴10 マイスタイル
オッズ的においしいから抑えてもいいんじゃねw

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

tag : 予想 重賞予想

2017-03-05

上総S予想 3月5日 日曜日

ここはクロフネビームスが強いんかね・・・

買ってもうまみないから小点数で馬連ワイド狙いで行こうかな~

ってことで予想

◎↓押してくれたら見れるよ〜

競馬 ブログランキングへ
11時45分現在4番人気
お~
頭まであると思ってるからこいつでいくぜ~

▲4 マッシブランナー
コース初、騎手乗り替わり・・・・買いたくないが・・・・3着までならなくはないかな

▲7 スリーアロー
こっちもコース初・・・・距離的はあるし右回りもだいじょうぶやから3着までならなくはないかと・・・

穴11 スズカリバー
戸崎ってだけw80回乗って34回3着以内(複勝率42.5%)にきてるんだから抑えといていいんじゃねw

△16
△8
△9
大穴6

買目は
◎ 単勝
◎▲▲ 馬連ワイド
穴ー印 ワイド

tag : 平場予想 予想

2017-03-05

大阪城S 予想 日曜日 3月5日

出走馬を見てみるとどれがきてもおかしくないねw

これは荒れるかもね~

予想するに当たって消した馬多数w
22時50分現在の予想をするぜ~
公開は5日やけどなぁ~

◎5 マキシマムドパリ
阪神巧者
距離的バッチリ
右回り得意
複勝率高い
これで◎にしない理由がわからんw
ただひとつ気になるとしたらワシが買うってことぐらいやw

〇2 アスカビレン
べつに◎でもいいんやけどどちらが強いかっていわれたらドパリになるわね
ここで馬券内これんなら今後はずっと消しでもいいんじゃね?
前目で競馬してくれんと厳しいかな

▲単穴は↓押してくれたら見れるよ〜

競馬 ブログランキングへ
近走だめだめやけど、阪神適正・距離適性あるからここで走ってもらわな困るわな

☆7 ハギノハイブリッド
まぁ松山君が前目でのればあるかもね~

△1 アストラエンブレム
距離延長してどうなるかやね人気するから軸にはできん・・・・よって△まで

△8 プロフェット
阪神初やし強めの印はうてん。武がのるから印にはいれんとね~

✖14 ケイティープライド
紐穴はこいつかな。阪神得意やし鞍上が阪神得意なのも不気味やね~
3連系かうなら買目にいれましょう

✖3 レコンダイト
個人的にいつも強めの印を打っている馬
だから今回も買うwそれだけwただし紐まで!

ほかにも穴候補はいっぱいいる
フェルメッツァ・ダンツプリウス・デウスウルト
これらは消したけど3着にきても全然驚かん。

買目は検討中やけど
たぶん◎〇▲のワイドか馬連はかうかな

さてどうなることやら

tag : 予想 平場予想

2017-03-05

ポラリスS予想 3月5日 日曜日

ポラリスS予想

ここは堅そうやね

◎2 コウエイエンブレム
3着内は堅いんじゃね

〇8 スーサンジョイ
前目で走ってくれれば馬券内濃厚じゃね

▲15 スマートアヴァロン
後方からだから届かないのがこわいよね~
あとデムーロ人気するからうま味ないよね~

穴↓押してくれたら見れるよ〜

競馬 ブログランキングへ
ちょっともう落ち目なんかな・・・・ここでダメならもう買い時ないよね~
って感じで3連系買うならかってもよいかな・・・・う~んでも厳しいかw

オッズつかんやろうから買い方むずいね
買わんかもね~

tag : 予想 平場予想

2017-03-04

オーシャンステークス結果と土曜日の結果 3月4日

オーシャンステークス結果
◎ー▲ー△でバッチリ的中!

まぁやっすいけどね~

ガチガチやったね

ナックビーナスが典さんじゃなくても好走したねw

典さん顔真っ赤やろうなぁ

ブレイブスマッシュ4着やから典さんの判断も間違ってはないんやろうけど・・・・ここは石川君を褒めるべきかね。

今日は、1日競馬予想できたから固そうなレースを予想してみた!

結果は、9レース予想して4レース的中!

IMG_1157ss.png

まぁぼちぼちやね

さて明日は

阪神10R ポラリスS
阪神11R 大阪城S
中山10R 上総S

を購入予定!

今のところ大阪城Sはこいつでいこうと思っている
↓押してくれたら見れるよ〜

競馬 ブログランキングへ

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

tag : 重賞予想 結果報告

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード