2017-02-28

日曜日の穴馬候補

日曜日の阪神11レース
アスカビレン普通に◎候補なんやけど
このままのオッズならいいんやけどな〜


他の本命候補は↓ポチッとして確認してな〜

競馬 ブログランキングへ

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

2017-02-27

穴馬の的中率高くね?日曜結果

先週のダイヤモンドステークスの◎ラブラドライトに続き今週も穴馬として『サクラアンプルール』を指名!
さて結果はどうなったんかいのぉ~

では日曜の結果から

小倉2レース
◎8コウエイライブラリー  
◯11オールオブユー  
☆12イズモ  
結果ダメダメ

中山4レース
◎10ローズプリンスダム  
◯サンオークランド
☆ティーラーウェア
結果◎1着☆3着 

中山記念
穴馬←ランキングに記載
(サクラアンプルールを記載)

穴馬ーリアルスティールーアンビシャス
の3連複
4.1.3.8.9の3連複ボックス
結果☆2着 
このレース穴馬当てといて外すって1番悔しいパターンw
しかも保険の3連複も穴馬外しのボックス買いで外し・・・もう何がしたいか分からん馬券の買い方・・・
まあ飛ぶならアンビシャスと見てそこから中穴どころ(ロゴタイプ、ツクバアズマオー)加えての馬券構成にしたんやけど・・・
穴馬バシっと当てといて馬券とれんのが一番悔しいw

先週も◎にラブラドライト指名して馬券当てれず・・・そりゃあ3連複2点買いだと当たらんわなぁ・・・せっかく穴馬当ててるんだから点数増えても利益でるんだから手広くかっとけやなぁ・・・・

馬券の買い方本当に難しい。

今後は、◎◯☆のデーター蓄積させて自分の的中率を知らんといかん。
そこから買目を構築して行こう。

今のところ考えてるのは
◎☆ー印ー印  3連複20点〜36点
〇△△✖✖の3連複ボックス 
で的中率重視の回収率低めの買い方
合計50点くらい

マジで買い方難しい・・・
誰か教えてくれ~
たのまい!w

オーシャンSの◎候補は↓ポチッとして確認してな〜

競馬 ブログランキングへ



theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

tag : 結果報告 重賞予想

2017-02-26

中山記念と小倉2レース予想 2月26日

小倉2レース
◎8コウエイライブラリー
◯11オールオブユー
☆12イズモ
馬連ワイドボックスかな

中山4レース
◎10ローズプリンスダム
◯サンオークランド
☆ティーラーウェア

中山記念
穴馬はランキングに記載
↓ポチッとして確認してな〜

競馬 ブログランキングへ

穴馬ーリアルスティールーアンビシャス
の3連複
4.1.3.8.9の3連複ボックス

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

tag : 予想 平場予想 重賞予想

2017-02-26

阪急杯予想2月26日

阪急杯予想
シュウジは馬券内固いやろうね。
◎ランキングにて記載
ポチッとして確認してな〜

競馬 ブログランキングへ
◯プラビッシモ
穴ムーンクレスト

買い方は馬連ワイドボックスかな

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

tag : 重賞予想 予想

2017-02-25

本日予想結果 ◎精度高いんじゃね?

本日5レース予想して
が2着.1着.1着.1着.3着
有料予想家ならドヤ顔していいレベルなんかねw
人気馬ばっかりやけど
http://toriaezuyattemikka.blog86.fc2.com/blog-entry-39.html?sp

ツイッターで追加上げてるからブログとは若干違うけど本日の結果は上出来やな。


明日は予想出来ないし馬券も多分買えね〜
嫁氏と一日中一緒に居ないといかんからな〜

↓押してくれたら中山記念の馬を見れるよ〜

競馬 ブログランキングへ

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

tag : 結果報告 ◎〇▲穴の成績

2017-02-25

中山と小倉予想

今日から5連休なんやけど土日月は嫁氏孝行せないかんから馬券買えまへん・・・
ウンコに行く振りしてトイレに籠って総武ステークスだけは買うつもりw
他にも買いたいが遠出するし車運転せないかんから多分馬券買えまへん・・・

まあ考えようによっちゃ負けんで済むからある意味ラッキーなんかw

ひとまず気になるレース予想してみた。

中山8レース
◎9.14.15

中山10レース
◎ブレイズエターナル
◯ナインテイルズ
☆マレボプール

中山11レース総武ステークス
◎リーゼントロック
◎バスタータイプ
◎センチュリオン

小倉2レース 4は飛びそうなんやけどなー
◎9
◯4
☆10.12.13.14

小倉3レース
◎13
◯1

とりあえずここまで
時間がないw

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

2017-02-23

土曜の勝負レース

フェブラリーステークス
◎ベストウォーリヤー
◯カフジテイク
からの
◎ー◯ー印 3連複7点でバッチリ的中。
まあ固いレースやったね。
モーニン
アスカノロマン
はもう落ち目かね。

さて
今週は土曜の中山11レース
総武ステークスが楽しみ
今のところ◎3頭の馬連ワイドボックスで良くね?って思ってるwが多分その買い方はしないw

↓押してくれたら今のところの◎候補3頭を公開中

競馬 ブログランキングへ

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

tag : 予想 重賞予想

2017-02-23

買い方と競馬場の傾向について

いま、買い方と競馬場の傾向を分析中
これが楽しくて地方競馬とかどうでもよいw
先週は地方競馬おもすれーとか言ってたのにw
まああれだ
競馬おもすれー
ってことは間違いないw

買い方と競馬場の傾向分析はかなりかかるから根気よくコツコツやっていこう。
今のところ、あれ?勝てるんじゃね?ってデーター発見した・・これが100レース以上当てはまるならいいんやけどなー

↓押してくれたら穴予想当たるかもよ!たのまい!

競馬 ブログランキングへ

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

tag : 馬券の買い方

2017-02-19

フェブラリーステークス予想2月19日

フェブラリーステークス予想
◎ベストウォーリア
◯カフジテイク
▲サウンドトゥルー
☆コパノリッキー
△モーニン
△アスカノロマン
✖︎ゴールドドリーム

買目
◎△△馬連ボックス
☆ー◎△△馬連ワイド
◎ー◯ー印 3連複
△△ー△△ー印 3連複

↓押してくれたら穴予想当たるかもよ!たのまい!

競馬 ブログランキングへ

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

2017-02-18

小倉大賞典予想2月19日

小倉大賞典予想
◎ストロングタイタン
◯ベルーフ
☆ダコール
買目
2.8.15馬連ボックス
15-2.8ワイド
2-8-全部 3連複

まあ無謀やなw
3連複当たればいいかな〜

↓押してくれたらフェブラリーステークス穴予想公開するよ!たのまい!

競馬 ブログランキングへ

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

tag : 重賞予想

2017-02-17

回収率115%にする方法考えてみた

競馬をする上で的中率と回収率ってまあ大事だよね!

何故かって?

そりゃーお金がないと馬券買えないでしょうが!

馬券買う!

勝つ!

また馬券買う!

そして勝つ!

そして馬券買う!

っねw

勝ち続ければずっと馬券買えるんだぜw

・・・・・・・・っさ馬鹿な話は置いといて

回収率を年間115%にしたいなら

的中率 平均回収率
10% 1150%
単勝なら平均約11.5倍
馬連5点なら平均約57.5倍
三連複10点なら平均約115倍

的中率20%なら回収率575% 必要
単勝なら平均約5.75倍
馬連5点なら平均約29倍
三連複10点なら平均57.5倍

的中率30%なら回収率平均383%必要
単勝なら平均3.83倍
馬連5点なら平均約19.2倍
三連複10点なら38.3倍

的中率40%なら回収率平均 287.5%必要
単勝なら平均2.88倍
馬連なら平均14.4倍
3連複なら平均28.8倍

これは同じ金額かけるならってことだから掛け方にもよるんやろうけど・・・・・
競馬は予想も難しいけど馬券の買い方の方が実は難しくないか?
買い方うまければ的中率や回収率全然違うと思うんだが・・・

ランキングへ">
競馬 ブログランキングへ
お〜いプロー

競馬プロー

馬券の効率的な買い方教えてくれー



theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

tag : 馬券の買い方 回収率

2017-02-17

高知競馬2月15日結果

高知競馬2月15日予想結果

⭕️1レース
8-4.1
馬連ワイド

2レース
8-6.7

3レース
1-6.9

4レース
3-10

⭕️5レース
5-2.3
ワイド ボックス買いしてれば馬連ワイドダブル当たり

6レース
2-6

⭕️7レース
◯8-1
馬連ワイド当たり

⭕️8レース
◎1
◯4
☆5
☆8
馬連当たりワイドダブル当たり
ボックス買いならトリプル当たり
3連複当たり

9レース
5-6.3

⭕️10レース
4-8
馬連当たり

⭕️11レース
7-6.3
馬連当たりワイド当たり

12レース
11-7.8

園田、大井もやったけどメモしてね〜

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

2017-02-16

地方競馬廃人

昨日と今日で、高知、大井、園田で30レース以上予想して馬券も20レース以上購入w
結果は40%以上的中したけど2日でチョイ負け回収率90%チョイw
これだけ当てて負けるとか買い方下手すぎてタヒにたいわw

今後買い方と予想方法修正すればギリギリ100%いくんかなぁと思うが一日中予想せんといかんから仕事も家庭もおざなりになるからやめないかんw

でもこれだけ的中して負けるんやから馬券の買い方と印の回し方が如何にヘタか痛感したw

また暇で嫁がおらん時に一日中予想して遊ぼw

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

2017-02-15

高知競馬2月15日予想

高知
1レース
8-4.1
2レース
8-6.7
3レース
1-6.9
4レース
3-10
5レース
5-2.3
6レース
2-6
7レース
8-1
8レース
◎1
◯4
☆5
☆8
9レース
5-6.3
10レース
4-8
11レース
7-6.3
12レース
11-7.8

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

2017-02-14

高知競馬2月14日 予想

高知2.14
2レース
8-5
3レース
6-9.2
4レース
9-3.4
5レース
10-9.3
6レース
6-4
7レース
1
8レース
1-4.6
9レース
1-7
10レース
2-7
11レース
2-6
12レース
2-3

後出しもあるけどw
嘘は、つく必要ないし信じられなくてもかまんw
とりあえずデーター保存の為に書いてみたw
買目はワイドのみ!

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

2017-02-13

高知競馬2月12日結果

高知競馬2月12日結果
【高知1レース馬連ワイドボックス3連複予定】
◎3
◯2 2着
▲6
結果ハズレ

【高知2レース馬連ワイドボックス、3連複予定】
◎3
◯4
☆9
結果ハズレかつダメダメ

⭕️
【高知5レース馬連ワイドボックス3連複予定】
◎7 3着
◯2
☆9 1着
結果ワイド当たり

⭕️【高知6レース単複予定】
◎2
結果 単勝複勝当たり

⭕️【高知8レース馬連ワイドボックス、3連複予定】
◎1 2着
◯4 3着
△7 1着
結果 馬連ワイド3連複当たり

⭕️【高知9レース馬連ワイド】
◎6 2着
◯1 1着
結果馬連ワイド当たり

ブログでは第6レースの◎表記し忘れてたw
昨日は6レース予想して4レース的中してるけど儲かってないw
いかに1番人気軸にしたらいかんか分かる良い例やなw

買うなら1番人気以外を軸にしてのワイドが良いんやなw
某ブロガーちゃんの言う通りやなw
でも3連複とか3連単当てたとき気持ち良いから買ってまうんよなぁw
いっとき1番人気軸禁止令や!

theme : 地方競馬
genre : ギャンブル

2017-02-13

小倉競馬予想 2月13日

嫁がいると競馬予想とかしてるとメチャメチャ怒られるからいない間に予想してあとは携帯いじるふりして馬券買う予定w

2月13日小倉予想
記事が書けしだいアップしていこうかと

3Rは有名?ブロガーちゃんの予想を参考に予想したら当たったw〇〇ちゃんアザースw
◎14
〇6
▲3
☆10
☆13
馬連ワイド三連複あたり
IMG_10701_edited-1.png

次は5R予想
◎2
〇15
どちらも人気ないから馬連ワイドに加えて単複もかってもよいかも

↓押してくれたら予想が更新されますw

競馬 ブログランキングへ

続きを読む

tag : 予想 重賞予想

2017-02-12

地方競馬 高知 2月12日

下書きして公開するの忘れたブログあげとくw
あとで結果分析すろので保存用にあげとくw
高知1レース馬連ワイドボックス3連複予定
◎3
◯2
▲6
高知2レース馬連ワイドボックス、3連複予定
◎3
◯4
☆9
高知5レース馬連ワイドボックス、3連複予定
◎7
◯2
☆9
高知6レース単複予定

高知8レース馬連ワイドボックス、3連複予定
◎1
◯4
△7
高知9レース馬連ワイド
◎6
◯1

theme : 地方競馬
genre : ギャンブル

2017-02-12

バレンタインS予想 2月12日 日曜日

バレンタインS
◎16
◯9
▲12
△1
△10
△14
紐に
2.7
3連複でいこうかな😁
小額で◯▲☆馬連ワイドかなぁ・・・悩むわ〜w

京都記念なんか予想する意味ある?w
穴馬が居れば予想しがいあるけど・・・ヤマカツ?スマート?う〜ん買う気せんなぁ・・・特にヤマカツライデンは調教いいからって前走と前々走で穴にしたけどフツーにオープンレベルやもんなぁ・・・

1.2.3人気の3連複1点買いで良くね?
それで1500円付くなら充分じゃね?

続きを読む

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

tag : 予想 平場予想

2017-02-11

東京12R予想

東京12R予想


◎◯▲ー◎◯▲☆△▽ー◎◯▲☆△▽
3連複19点
これが基本な買い方
誰か上手い買い方教えてw
2017-02-11

洛陽ステークス予想 2月11日土曜

洛陽ステークス予想

◎サトノラーゼン
〇ケントオー
▲ラングレー
☆トーキングドラム
△グァンチャーレ
△ダッシングブレイズ

◎◯▲ー◎◯▲☆△▽ー◎◯▲☆△▽
3連複19点
これが基本な買い方
誰か上手い買い方教えてw

↓押してくれたら京都記念の予想公開するかもよ

競馬 ブログランキングへ

今のところこんな感じ
このレースも買うかどうかは微妙~

続きを読む

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

tag : 平場予想 予想

2017-02-11

銀蹄ステークス予想 2月11日土曜日

地方の予想が楽しすぎるけど土日は中央予想したいw

ってことで銀蹄Sでも予想してみる

◎ブラインドサイド
〇イーグルフェザー
▲ワンダーサジェス
△1
△7
△15

◎◯▲ー◎◯▲☆△▽ー◎◯▲☆△▽
3連複19点
これが基本な買い方
誰か上手い買い方教えてw

↓押してくれたら洛陽S公開するかもよ

競馬 ブログランキングへ

自信ないから買わないかもやけど買うなら
◎〇▲馬連ワイド
オッズ次第では
◎〇▲ー◎〇▲☆△△ー◎〇▲☆△△三連複19点
または
◎〇▲ー☆△△ー☆△△三連複9点

続きを読む

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

tag : 予想 平場予想

2017-02-10

笠松競馬結果複勝率100%

全レース◎から馬連ワイド

笠松1レース馬
◎6
◯1
紐買うなら3.4
結果ワイド的中

笠松2レース
◎5
◯3
結果◎が2着もハズレ

笠松3レース
◎5
◯1
▲9
結果◎▲で馬連ワイド的中

笠松6レース
◎8
◯3
▲1
☆2
結果◎1着もハズレ

笠松7レース
◎5
◯4
紐買うなら1.7
◎◯で馬連ワイド的中

笠松8レース
チョイ荒れと見て見
結果ブログ通りチョイ荒れ3万馬券しかも予想通り1人気絡み

5レース3的中で複勝率100%
◎から1頭か2頭しか印付けてないから上出来じゃね?しかも荒れるレースまで当ててるし。

↓押してくれたら東京10レースの予想公開するかもよ

競馬 ブログランキングへ


ただipat対応してないから馬券買ってねーけどw
また時間あるときに地方競馬予想しよ♪
2017-02-10

笠松競馬6.7.8レース予想してみた

笠松6レース
◎8
◯3
▲1
☆2

笠松7レース
◎5
◯4
紐買うなら1.7

笠松8レース
このレースはチョイ荒れしそう。
なんでこの馬が一番人気???ってオッズになれば、そいつから3連複総流しでもいいかもw
なぜかって?昨日オッズ見ていて軸になりそうな馬が居ねーなって思い、かつなんでこの馬が一番人気?ってレースが3レースあり、その3レースとも荒れたからwしかも一番人気はしっかり3着に入ってたw
サンプル3件やからたまたまなんやろうけどなんか引っかかる。今後もこんなレースあれば注視せないかん。
とりあえず8レースは見やな。

↓押してくれたら馬券的中率上がるんじゃね?

競馬 ブログランキングへ

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

2017-02-09

ヘタクソにわかが地方競馬予想してみたw

昨日初めて地方競馬してみたら8レースして4レース的中w

回収率200%越えw

明日もしてみようかとデータ見てるw

とりあえず
笠松1レース
◎6
◯1
紐買うなら3.4

笠松2レース
◎5
◯3

笠松3レース
◎5
◯1
▲9

とりあえずここまで予想してみた。オッズ出てないからわからんけど1.2.3人気なんやろうなぁw

↓ポチッとたのまい!

競馬 ブログランキングへ

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

2017-02-05

びっくりするわw

競馬、スロ大好きでそれについてブログ書こうかな〜って考えてFC2で書いてみるかな〜って登録してみたら既に登録してますって・・・

そういや彼女もいないスロしかしてない時期に何故かブログ書いてたなぁw
でも9回しか書いてないw

とりあえず過去のブログはそのうち削除やなw

theme : パチンコ・パチスロ
genre : ギャンブル

プロフィール

レインボー

Author:レインボー
スロとパチで14年ほど生活してた者が競馬の面白さを最近知り競馬予想をブログでしてみようとw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード