2008-11-09

うんにまつわるetc. パート2

11月8日
今日はハードボイルドをツレと打ちに行く。
整理券を8時30分に配布されてそのあとは開店10分前まで自由に過ごしてよいという店なので8時に並ぼうっていう戦略。
そのあとゆっくり飯でも食うべって流れ。

で朝7時に起床

そして家を出る準備をして居た時の話

洗いたての靴下をはいて何か違和感を感じる

・・・・・・ウンコついてる・・・・・・・・

はぁ?????

くさっ!!!!!

はぁ?????

なんで洗いたての靴下に・・・・・

運がついてるってことでこのまま履いていったろかいっ!!!!!

と思うもそんな根性もなくそのプランは却下となる。

でも長いスロ人生においてそういう馬鹿な伝説もアリなんじゃないかとも思うw

あのときの判断は本当に正しかったんだろうかと少し思ってしまう。

ツレにそのことを言うと、履いてこなかったのは失敗だよと言われるw

非常にシャレのわかるやつであるw

ウンコの原因はおそらくウチの老猫(人間年齢で18歳)の仕業ではないのかなぁってことでとりあえず納得している。


でハードボイルド実践

結果は7000円負け

同色ビック  3回
異色ビック  3回
バケ      5回

打ってみた感想は異色ビックからのARTの突入率がわるい

イチ確が成立後に狙ってもでにくい(俺の目押しがヘボいだけか?)

バケに偏ったら簡単に死ねる

リーチ目がでにくい???

今のところウンコ台

いや糞台って印象です。

初代が大好きでよく打ちこんでいた自分からすればなんとも残念な感じだな・・・

まぁ詳細な解析がでたらもう一回うってみようかな。


いいか絶対押すなよ
にほんブログ村 スロットブログへ


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

tag : パチスロ ブログ 社会 碇ゲンドウ 碇シンジ パチスロ必勝ガイド パチスロ攻略マガジン

2008-11-05

休日に自己嫌悪炸裂

3連休最終日の今日はエクセルの勉強を1日ガッツリやろうかなと・・・・予定してますた・・・

なぜか朝6時30分くらいに目が覚めた・・・・・

ここで今日の予定が早くも変更される(笑)

最近状況の良いホールを見つけたので朝イチで新エヴァでも打ちに行って、2~3台早見切り設定判別でも

するか、それで駄目なら帰って勉強すればいいだろって考えに至る・・・・・ビバ!スロッター的思考


今日も懲りずにエヴァ・・・・・だって勝てるんだもん

それでは今日の実践データ

総ゲーム数     7054ゲーム
BB            27回   266分の1
RB            13回   542分の1
合成確率               176分の1

通常時の小役確率
チェリー         122回 57.8分の1
スイカ          130回 54.2分の1

ボーナス中の小役確率
チェリー          19回 40.7分の1
スイカ           74回 10.4分の1
1枚約           26回 29.8分の1

総投資           5000円
獲得枚数          2601枚
収支            +68000円


結局9時過ぎまで打ってしまった・・・・・高設定を掴んでしまうとやはり閉店近くまで打ってしまう・・・

そして打ってみた感想はやはり高設定は1000ゲームくらいでかなり確信がもてる。

2000ゲーム越えた時点で通常時の小役確率がチェリー、スイカともに5以上の確率で引いてればそこから

小役確率が落ちることはないのかなぁって感じがする。

はぁ今日はエクセルの勉強するつもりだったのに・・・・・・・

エクセル以外にもやらなければいけない勉強あるのに・・・・何してんだろ俺・・・・・

まぁ唯一の救いは勝ってるってことか・・・・・

勝ってりゃいいのか???

勝てば官軍的思考でいいのか???

あ~自己嫌悪炸裂

来週の休みはツレとハードボイルド打ちに行く流れになってるし・・・・

断りゃいいってことでもあるけど断る理由はぬぁい!!!!

ハードボイルド打ちたいもん!!!!

あ~でもこれについても自己嫌悪炸裂


じゃあ行くなよっ!!!!!



いや行くっ!!!!!!!


・・・・・・無限ループ炸裂である・・・・・

はぁなんというジレンマ


今回は

理性 VS 本能

本能の勝ちです。




いいかもう一回だけ言うぞ
絶対押すなよ
にほんブログ村 スロットブログへ
   

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

tag : パチスロ ブログ 社会 碇ゲンドウ 碇シンジ エヴァンゲリオン 新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~ パチスロ必勝ガイド パチスロ攻略マガジン スロマガ

2008-11-01

罠なのか???

今日も懲りずに新エヴァ

11月1日ってことで結構強めのイベントに参加

う~ん並び200人ってとこか

抽選で30番台を引当て難無く新エヴァゲット

で打った感じは7千円打った時点で『6』はないと自己流判別炸裂!!!!

・・・・でもそんなに予想は大きく外してないと思うけど7千円で見切るのは現役プロからお叱りうけるのかなw

まぁ7千円で241ゲームしか回らないとさすがに6はないんじゃねって感じですw

6ねらいだったからそこでやめてもよかったけど前日の最終ボーナスがバケだったから続行

が・・・・666ゲームでやっと暴走・・・オーメン

しかも投資が19000円とか・・・・回らなすぎだろ・・・・

それで最終的に1000ゲーム手前でボーナス(もちろん覚醒から)

そしてボーナス引くまでに増えたコインはなんと20枚ほど・・・・マジかこれw

赤7だったからまだましかw

ボーナス終了後1ゲームだけまわして(プレミア演出みたいからw)換金

投資19000円

回収9000円 (マイナス10000円)

そのあと知人が近くのパチ屋にいるからと思ってのぞきに行ったら

エヴァでボーナス後1032ゲーム捨ててあるのを発見(・・?)

何これ???

罠???

何か新しいプレイなの???

前に打ってた人ってドMなの???

結局3分くらい考えた結果座ってみた。

2千円で暴走~覚醒で100枚くらいコインが増えたところでボーナス(^-^)

・・・バケ

まっ

1500円勝ったからいいけどねw

でもこのもやもや感は何???

ってか1032ゲームで捨てた人にどうして捨てたのか聞きたい

ハイエナで勝った1500円あげるからなぜ捨てたのか教えてくれっ!!!!

松rちゃん風に言うと

『考えられへん!!!』

キム兄風に言うと

『くぁんがえられへん!!!』

葛城ミサト風に言うと

『ありえないわ!!!』

永井佑一郎風に言うと

『ありえナーイツ!!!』

・・・・・・・・・・・・・・えー今日の収支報告です。

マイナス8500円と1032ゲームで何で捨てたの???っていう疑問。



いいか絶対押すなよ
にほんブログ村 スロットブログへ




theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル