2008-10-27

今日の実践データ

今日の実践データー

総ゲーム数 7205
BB  22回くらい・・・正確にはメモ取り忘れ 327.5分の1
RB  12回くらい・・・正確にはメモ取り忘れ 600分の1
合算 34回くらい・・・正確にはメモ取り忘れ 211.9分の1

通常時の小役確率
チェリー   55分の1   (131回)
スイカ    45.8分の1 (157回)
ベル?   勝ち勝ちくん持ってないから数えてないですけど何か?

ボーナス中の小役確率
チェリー   34.2分の1  (20回)
スイカ    11.8分の1  (58回)
1枚役    28.5分の1  (24回)

投資      3000円
獲得枚数   2660枚
収支     +49000円

打ってみた感想
最初の2500ゲームぐらいはボーナスの合算も170分の1ぐらいだったから設定6を確信して内心ニヤニヤしながら打ってたんだけど3000ゲーム越えたあたりから合算が200~220辺りをウロウロって感じになったから総合的に判断するなら・・・設定5なのかな~
でも1番信頼できるサンプルは通常時の小役確率なのかなぁ~

これ読んだ人たちは設定いくつだと思うんだろう・・・・誰もコメントしてくれなんて言ってないからね、いいか絶対コメントするなよ

あと今日は変なヒキを見せて通常から暴走に3回も入ったその内2回は覚醒に昇格した、最初の覚醒は暴走モードに入ってその暴走モードに入りましたよ~的な演出の途中の、チェ・リプ・リプが降臨しちゃうってこともありました(笑)
まぁ高設定ゆえかどうなのかトータルで300ゲームぐらいしか恩恵を受けられなかったけどね。

いいか絶対押すなよ↓
にほんブログ村 スロットブログへ

ちなみに自分は、赤チェ狙いが好きだな~
左リールにスイカ中段まですべってきたとき熱くなれるし(青チェ狙いだと微妙に制御ちがうでしょ)、左リールスイカ上段のときも右に12番(パチスロ必勝ガイドでいうところのね)のエヴァンゲリオン絵柄狙って、そいつが枠下まで滑れば、強スイカかボーナスだしね。

明日も新エヴァ打とうかな~

・・・・・ただ休みの日に他にすることねぇのかよって考えると、なんか泣きそうになる・・・・










ブログの内容とは関係ないかも知れんが何気にACです、ちなみにこのACとはアラジンチャンスではないかんね
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

tag : パチスロ必勝ガイド パチスロ攻略マガジン スロマガ ガイド

2008-10-27

やっぱり勝ち易い

エヴァってアダルトチルドレンの漫画だと思っているのは俺だけ?

さぁそれでは今日の実践

今日もエヴァ約

結果を先に言うと16500円勝ち。

う~んこれで5連勝

新エヴァ総合収支も+10万超え

確実に高設定を打ったのがまだ2回

中間っぽいのを2回

低設定っぽいのを打ったのが1回

通常時の小役を数えるだけで、やっぱりとてつもなく勝率あがるな

まっ

今現在は俺のテリトリーに高設定が投入されてるってのもあるんだろうけどね

俺のエヴァ約、を打つときの基準は

等価交換の店なら設定5で充分ってスタンス

108パーセントあれば充分でしょ

通常時の小役確率からの判別もかなり早い段階で設定5以上あればわかると思うし。

今まで打った実感として設定5・6は、かなり早い段階でわかると思うんだよな~

色々なスロ雑誌でも結構分かりやすいってコメントをよく見るしね~俺もそれには同意するわ。


で今日は1000ゲームぐらいまでは通常時の子役確率が、

チェリー 6の数値
スイカ  5の数値

で2460ゲームの時点で(ここで見切ってヤメ)

チェリー 58.5分の1 (42回)
スイカ  61.5分の1 (40回)

ボーナス中の子役確率 (306ゲーム)

チェリー 61.2分の1 (5回)
スイカ  13.9分の1 (22回)
1枚約  30.6分の1 (10回)

ボーナス合算
205分の1 (12回) 

辞める要因になったのは通常時・ボーナス中の子役確率で6の数値を
示しているのが通常時のチェリーだけってことと、ボーナスの当たり方が
単独or1枚約からの当たったんじゃねーのってのが2回しかなかったから(笑)
どんだけ重複させてんだよ
まぁ正確にはわからんけどね(苦笑)

で総合的に判断した場合は中間設定の可能性が一番高いのかなぁ?

まぁこういう勝ち方も新エヴァの醍醐味だね。



いいか絶対押すなよ↓
にほんブログ村 スロットブログへ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

tag : アダルトチルドレン

2008-10-26

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

今日は、新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~、を打ってきた。

っていうかこの機種名長すぎっ!!!

でもこの機種は昔ながらのスロッターである俺の心をとらえて離さない。
リール制御、設定判別要素の信頼度の高さがまさに絶妙!!!

最近のスロットは昔みたいに小役カウンターがついておらず、小役高確率状態・小役低確率状態なるものが存在してないから昔のようなビッグ終了後にクレジット落して小役カウンターがゼロの状態を利用してのかなり精度の高く迅速な設定判別なるものができなくなったけど、このエヴァシリーズ全般に言えるのは設定を推測するのが他機種に比べて格段に分かりやすい、まぁ6だけ分かりやすい機種とかあるけどでも6って毎日打てないしね。

とりあえず今回はここまで実践については次の更新でします。

いいか絶対押すなよ↓
にほんブログ村 スロットブログへ

theme : パチンコ・スロット新台情報
genre : ギャンブル

tag : 碇ゲンドウ 碇シンジ エヴァンゲリオン 新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~