2017-05-28

日本ダービー最終予想

◎18アドミラブル
土曜の馬場傾向が内外フラット、やや外寄り。これならば素直に当馬からで良い。
ディープ産駒 7-3-1-19
騎手当該コース 2-1-4-2
これで軸にしない理由がない。

○11ペルシアンナイト
5月21日のブログで書いた通り、1着馬の傾向に1番当てはまる馬。
騎手当該コース 6-5-1-9
◎にしても良いくらい。
最終的には騎手の差で対抗評価
単勝ちょろっと買っても良いかも。

▲ 4スワーブリチャード
こちらも内枠有利なら買いたい馬だったが内外フラットなら単穴評価まで。四位騎手ダービーは強いから侮れない。

穴 1ダンビュライト
なんだかんだ馬券内くるし馬番1番に入った以上抑えないといけないでしょ。

穴5クリンチャー
前走外枠から善戦した。今回内目で先行してどこまで残れるか。

△ 6サトノアーサー
上がる勝負なは当馬。ただ仕掛け遅いから届かない可能性あるんで軸にはできない。

△ 7アルアイン
距離が持つのかなぁ?ってのがある。ここで勝てれば今後ずっと軸にしようと思う。馬券内は全然有ると思う。勝ち切るのはどうだろう。

△ 12レイデオロ
アドミラブル、ペルシアンナイトを上位評価した結果紐扱い。軸にしても良いくらいだが今回は紐扱い。

続きを読む


theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

2017-05-21

オークス当日の馬場 外の先行???

オークス当日の馬場状態

これって外が来てるよね・・・・しかも穴あけてる
外の先行馬が来てるよ・・・・・
これはレーヌミノルとヤマカツの出番か???

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

tag : 重賞予想 オークス 馬場状態

2017-05-21

オークス最終予想と0.1%に遭遇した話

はいではオークスの予想いきます!

土曜の馬場は、内有利で高速馬場って程ではないみたいやね。
明日も内目の馬を狙っていくので良い気がする。



土曜日の傾向を踏まえて

◎2 ソウルスターリング
オークス1着馬の傾向で書いたけど、この傾向を一番多く満たしているのは、当馬とリスグラシュー。枠の有利不利で当馬を軸指名する。

〇14 リスグラシュー
枠の違いで対抗指名。

〇3 フローレスマジック

オークス考察⑤ 2着馬3着馬の傾向で書いた通りで2、3着なら普通に考えられる。枠も内目なので先行する当馬には有利に働く。

穴馬はポチっとなv↓

競馬 ブログランキングへ
常に早い上りを出しているのでスタートさえ決まれば一発あり得る。

穴馬1 モズカッチャン
オークス考察⑤ 2着馬3着馬の傾向
で書いた傾向に当てはまるし上がりも出せるしソウルスターリングをマークしやすいポジションってのが魅力

△13 レーヌミノル
たぶん控えるんだろうけど距離がどうだろう・・・・このコースは当馬には合ってないと思う。桜花賞1着馬に敬意を表して印には入れる。自力で馬券内はあり得るからね。

△16 アドマイヤミヤビ
前走はババにやられたけど今回はちゃんと事前にババしといてほしい。上りは強烈だと思うので外でも問題なく来る可能性あり・・・・・ゲートでババさえしなければ。ただ軸にはできないので紐評価まで。

消し
ミスパンテール、ハローユニコーン、ヤマカツグレース

ちなみに土曜日は昼間からパチンコ
ボーダープラス4.7回転(期待値3万弱くらい)のお宝台打って7倍弱ハマリ当てれずヤメっていう超下ブレの可哀想な結果に・・・まあ期待値積んだと思えばいいんやけどあまりに惨すぎる結果・・・これが起こる確率って
6倍ハマリ 0.248%
7倍ハマリ 0.091%
8倍ハマリ 0.034%

6.7倍やから0.1%くらいの確率に遭遇したことになるんよね・・・まあ長くパチンコパチスロをしてるとたしかに極稀にこういったことに遭遇する20年以上やってれば数回経験してるしそんな目にあっても月間や年間ではプラスにしてきたけど・・・もう俺氏現役じゃないからそんな目にあいたないわw

もう事故ですよ事故w

ツイてないって表現でいいと思う。

だってボーダー以上回る台打ってるからね期待値充分あったし!

これ見て笑ってくれ↓


このブログ読んでくれてる人は、今の俺氏ツイてないから逆神扱いとして予想参考にしても良いかもね〜

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

tag : オークス 重賞予想

2017-05-14

ヴィクトリアマイル 最終予想

はいではヴィクトリアマイル予想です!

土曜の馬場傾向が露骨に外有利

芝の6レースで馬番10~12で馬券内7/18 38%w
日曜は雨は降らないだろうから、この傾向が続くとは思えないが・・・・むしろ内が乾いて内の先行馬には有利に働きそうと考えてるんだけど、どうだろう・・・


では最終予想をしてみる。
当日馬場状態みて買目を変えるかもだが軸は変わらんと思う。そうなればツイッターかブログにてなるべく公開しようと思う。

◎11 ミックークイーン
ミッキーアイル
当該コース 0-2-0-0
1600  2-3-0-0
重賞成績  3-4-1-2 80%
重馬場でも2戦2勝だし
1人気に支持されたとき8回あり全部連帯している安定感w
馬券内ってことで考えれば飛ぶ要素見当たらない
安定感なら当馬でしょう。


〇14 レッツゴードンキ
一時期低迷が続いていたが、現在4連続連対中。ダート、芝1600・芝1400・芝1200で馬場も重馬場・良馬場・稍重でとにかくどこでもなんでも結果出しているw
稍重以上4戦して複勝率100%
1600   1-3-1-2
叩き4戦目以降 1-2-1-0
外枠成績   0-2-3-0
どこが適距離かよーわからんけど強い馬なのは間違いない。
馬券内って考えならこちらが2番手扱い


〇2  スマートレイヤー
当該コース 1-0-0-3
東京コース 2-2-1-3
1600  4-0-0-3
重賞成績  3-4-2-8 53%
休み明け  2-2-2-2
土曜の傾向を意識すると内枠が・・・・ってこともあるが先行馬なのと日曜は馬場が多少は回復すると予想する。
前目の有力馬は当馬とジュールポレールくらいで、スマートレイヤーの方が前目では有力


▲3  ジュールポレール
500万・1000万・1600万と3連勝して前走G2挑戦で3着とまずまずの結果。
前目で競馬して上りも使える馬で重馬場でも結果出したのは好印象だがミッキークイーンに0.3差負け。
今回、相手関係で、ドンキ、スマートレヤ、ルージュバックとった強豪相手にどこまで実力をだせるか。
不安点としては、東京初・左回り初、初G1



▲5  アドマイヤリード
東京コースはオークス以来
1600の成績は2-1-0-3
こちらも3歳時は重賞に6回挑戦して馬券内ゼロ掲示板ですら1回。んで1000万・1600万と順調に勝ち上がってきて前走G2で2着
ここ5走は中団から後方で競馬して常に上り最速でパーフェクト連対
こちらもジュールポレールと同じで強豪とあまり戦ってないのが不安点
今回は枠が内ってのがどうだろう・・・・・土曜の雨で日曜は内側の馬場が回復し内有利になるかもね、そうなればチャンスありって気もする。
高速馬場にはならないから後ろで競馬しても届かないってこともないしね。
ルメール当該コース 11-6-4-14 複勝率60%



△8  クイーンズリング
G1のデムーロってだけで買目にはいれんとね・・・・人気するから旨味はないけど・・・・・馬もいつ走るかよーわからんし
ただ前走は落鉄の影響があったみたいやし今回パフォーマンスあげてくるやろうし
叩き2走目 1-2-0-0 連対率100%


△7  ルージュバック
戸崎当該コース 8-10-6-20
ここ最近牡馬混合重賞かつ1800以上のレースを使っている。牝馬限定の1600でならまだまだ上位評価してもよい。
前年のヴィクトリアマイルでミッキークイーンに0.2差負けとそこそこやれている。
頭は期待でいないけど紐ならあり得る・・・・人気するからあまり買目にいれても旨味はないが戸崎の成績見ると切るってとこまではできない馬券内来たら来ちゃったよ低配当乙って感じやね・・・・・オッズ見てあまりに安いなら買目からは消しても良いかも

買い方は日曜日の馬場傾向みてからやね~

荒れるか荒れないかの予想はポチっとな↓

競馬 ブログランキングへ

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

tag : 重賞予想 ヴィクトリアマイル 予想

2017-05-14

ヴィクトリアマイル穴馬探し

ヴィクトリアマイル 目の馬はいねーかー

今回は軸はミッキークイーンで仕方ない気がする。

玄人気取りで◎は〇〇でみたいなこと言ってミッキークイーンに▲とか付けて買目が▲ー印みたいなサブイことはしたくないのでここはもう◎はミッキークイーンで仕方ない気がする・・・・・ここからだと当たっても儲けるのは難しいいんやけどねぇ・・・・絞って大本線、広げて本線、抑えで元金回収的な感じで馬券構築していくかいのぉ~

ってことで今回は、馬探しをしてみる。

土曜日の馬場傾向が日曜日は当てはまらないと思うのでその辺も加味しての馬探しをしていきたいと思う。

ちなみに土曜日は外枠から人気薄が好走しており明らかに外が有利だった・・・・・これをリアルタイムでみれていれば京王杯のクラレントに印を打つことができたはず・・・・家でじっくりターゲット見ながらなら買えたはず。
俺氏は呑気にパチスロなんか打ってたから携帯ポチポチしながら『あ~そと来てるね~こりゃクラレント買わなきゃダメっしょ』くらいの浅はかな考えで◎からクラレントを少額買い足し・・・・・でもねこれそこまで気付けたならもう少し深く考えろよって感じw
外の人気薄が来てるなら内の人気馬の評価を落とせよ・・・・もしくは〇にしていた外枠のレッドファルクスからも馬券抑えとけよ・・・・ってことまで考えが及ばなといかんよねぇ・・・
せっかく目の付け所は間違えていんやからもっと深く考えろよって感じ・・・・・まぁスロ打ちながら競馬しよる時点でそこまで深く考えるのは無理やけどねw




次回から気をつけなあきませんなぁと自分に言い聞かせる俺氏であった。

スロの結果?・・・・・・競馬で負けた額の何倍も負けたよw

いつもなら期待値ある台打って負けただけだから期待値積んだからいいもん!

って言ってるとこだけど今回は た だ 好 き な 台 を 打 っ て 普 通 に 負 け た 

んで帰って不貞寝して夜中に目が覚めて嫁に隠れてブログ書いているw

はい話はそれたけどそんなクズのヴィクトリアマイル馬探し

まずは

ジュールポレール
500万・1000万・1600万と3連勝して前走G2挑戦で3着とまずまずの結果。
前目で競馬して上りも使える馬で重馬場でも結果出したのは好印象だがミッキークイーンに0.3差負け。
今回、相手関係で、ドンキ、スマートレヤ、ルージュバックとった強豪相手にどこまで実力をだせるか。
不安点としては、東京初・左回り初、初G1
前目の馬ではスマートレイヤーとの比較になるが、こちらはスマートレイヤーの強いんじゃね?と予想する。
実績をみるとどうしてもそうなる。衰えも感じないしね。
紐には入れるかもだが


アドマイヤリード
東京コースはオークス以来
1600の成績は2-1-0-3
こちらも3歳時は重賞に6回挑戦して馬券内ゼロ掲示板ですら1回。んで1000万・1600万と順調に勝ち上がってきて前走G2で2着
ここ5走は中団から後方で競馬して常に上り最速でパーフェクト連対
こちらもジュールポレールと同じで強豪とあまり戦ってないのが不安点
今回は枠が内ってのがどうだろう・・・・・土曜の雨で日曜は内側の馬場が回復し内有利になるかもね、そうなればチャンスありって気もする。
高速馬場にはならないから後ろで競馬しても届かないってこともないしね。
ただ馬指名するかと言われれば・・・・・土曜のクラレントのようなタイプこそ馬って感じよね~


ウキヨノカゼ
前走俺氏当馬に〇評価をしも見事1着に来てくれた。後方からの馬だが相手関係考えれての〇評価だった。今回は相手関係考えれば差し馬で強い馬いっぱいいるから当馬の出番はないと思う。いつものように後方からきて5~7着ってのあ妥当な結果だと思う

こんな感じかな。
日曜日の馬場傾向でまたほかの穴馬が見えてくるかもしれんので当日に再考してはみる

今回のヴィクトリアマイルは荒れるか?荒れないか?
俺氏の見解はポチっとな↓

競馬 ブログランキングへ

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

tag : ヴィクトリアマイル 予想 重賞予想

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード