2017-02-11

東京12R予想

東京12R予想


◎◯▲ー◎◯▲☆△▽ー◎◯▲☆△▽
3連複19点
これが基本な買い方
誰か上手い買い方教えてw
2017-02-05

びっくりするわw

競馬、スロ大好きでそれについてブログ書こうかな〜って考えてFC2で書いてみるかな〜って登録してみたら既に登録してますって・・・

そういや彼女もいないスロしかしてない時期に何故かブログ書いてたなぁw
でも9回しか書いてないw

とりあえず過去のブログはそのうち削除やなw

theme : パチンコ・パチスロ
genre : ギャンブル

2009-11-15

勝てる気がしない・・・・それについては、結構自身ある!

最近本当に勝てない・・・・

一回大負けしてから何かがおかしい(笑)

その幕開けは、なぜか設定変更後1ゲームも回さない店での出来事から・・・

前日出ていた台が、ブレまくる中から、前日6000G弱回っていてボーナス合算1/190

の台がブレなかった・・・・・一応やってみるか・・・・・・2本でバケ来てそこからARTが8連

・・・・・でもボーナス当たらない・・・・・3万負けでギブ・・・・平行龍でバケ・・・・・平行龍で

バケでは粘る気力もなくなる・・・・財布の金も無くなる・・・・・その後3時からの新台抽選を

受けに他店に行くも2時40分ごろに諸事情により6時からの抽選変更になるとのアナウンス

・・・・だったらもっと早く告知しろよ!!!!

結局その時間から他店の新台抽選を受けに行くこともできず6時までツレと時間をつぶす羽目に

・・・・で結局6時の抽選にもハズレ・・・・・何かもうダメダメな日である(苦笑)

でこの事件から3連敗で、10マソ弱負けてる・・・・・4号機時代ならよくあったし、まぁちょっと

負けてるなぁって感じだったけど5号機時代でこれは痛い!

まぁ打った機種が、緑ドンとかCR相川七瀬とかだから全然あり得るんだけどね。

相川に至ってはボーダー+5回弱あったから別にいいんだけど・・・・

やっぱりエヴァの4とかをシコシコ打つのが収支的にも精神的にも安定するなぁって印象

ただこれも毎日打っていれば飽きるしなぁ・・・

でもちょっとまじめに打たないと今月ヤバイからちょっとエヴァを真面目に打って結果出そう!

青ドンも視野に入れておこうかな。

次回からはエヴァの推定設定4をメインにして立ち回ってみようと思いま~す。

5万ゲーム位を目標に打ってみようかな・・・・どうなることやら

いいか絶対押すなよ
にほんブログ村 スロットブログへ


2009-10-26

設定1の可能性ゼロ!4以上97.53%

エヴァ約束 実戦データー検証 (某雑誌のアプリ結果)

投資 28000円
換金 1948枚
+10800


設定1  0.00%
設定2  1.58%
設定3  0.87%
設定4 64.71%
設定5 13.46%
設定6 19.36%

赤ビック  1回
青ビック  6回 (チェリー重複3回)
黄ビック  2回
バケ    9回


通常時  4755ゲーム

ベル    615回 1/7.73
スイカ   102回 1/46.61 ←注目w
チェリー   72回 1/66.04

ボーナス中  379ゲーム

スイカ   30回 1/12.63
一枚役  11回 1/34.45
チェリー   8回 1/47.37


う~ん初当たりが少ない・・・・打った感じもデーター上も、まぁ当たり前っちゃ当たり前
だけど4濃厚だな・・・・・・
投資がかさんでいたのでビビって止めますた・・・・・
意外なのは6の可能性が20パーセント近くもあるってこと!?
投資家さんでなければもう少しやったかも・・・でもドボンすること等を考えると
リスクが多い気がして止める決断した。

これについての正解はなんなのだろう・・・・・
ほぼ4以上あるんだからブン回せばいいんだろうけど・・・・・その日の結果もほしいってこと
がある。
4以上あるんだから機械のように淡々とゲーム数を稼ぐのがセオリーなのは頭では理解しているけど
止めちったw
104%って打っていて正直楽しくない±2万前後を行ったり来たりの繰り返し。
104%(設定4)ってわかっていて掴んだら閉店までブン回している人ってどれくらいいるんだろう??

そういえば以前エヴァの推定4の台で6千枚オーバーしたこともある。
(その時の6の可能性は1%切ってた)

いいか絶対押すなよ
にほんブログ村 スロットブログへ


2009-10-24

久々の更新

引っ越しや転職で気づけばかなりブログほったらかしだった・・・・

さぁブログ再開するか・・・・するかっ!!!

・・・・では久々の実戦に日記。

相変わらずのエヴァ、ていっても 『まごころ』の方を打つ。

俺の引っ越した地域には、このエヴァまごころシリーズがいまだに設置されている店が

そこそこある。

でもこの、エヴァ孫では一回も高設定と思われる台を打ったことがない・・・・

・・・・で実戦、ボーナス中のスイカが74の0となり早々と設定6をほぼ否定・・・・

でも小役とボーナスの当たり方はいい感じなので続行!

エヴァシリーズは早々にして6を否定されることがあるんだけど個人的には

それが好き!・・・・別にドМなわけではないが、6なんて普通ないからっ!

この現実的な考え方ができるのがエヴァの良いところ。

現実的には優良店で5を置くぐらいだろう6なんて強めのイベントでもないかぎり

お目にかかれないはず。

4か5の可能性はあるなぁ~って感じ。

なぜ4か5かっていうと、赤7と青7のビック比率を数えてなかったから、よくわからん

感じになってしまった・・・・まぁブランクあるんでそのへんはご愛嬌って感じだ。

別にスロ生活者じゃないし、そこまで徹底することもないでしょ・・・・いやある!!

まぁやったことに対して受ける利益・不利益ってのは自分に跳ね返ってくるから

不利益を身にしみて感じればそのうち、その辺のやらなければいけないことって

のはじわじわと感覚が戻ってくるだろう。

で結果は5000ゲーム弱回して収支的にも満足してたし、ボーナス中・通常時ともに

3の可能性が見え隠れしてきたので大事をとって撤退。

回せば回すほど数値がじわじわと落ちてきたのでやめてみた。

エヴァ約に比べると通常時の小役は分母が少しでかいからムラがでやすいのかな?

+33.000也

打ってみた感想はエヴァまごころ、おもすれぇ~って感じ。

こっちのほうがリール制御すき!!

赤チェを毎回中断に押してればスイカ上段でワン確でしょこれ?

2コマすべりなら多分ワン確のはず!

この2コマ滑りか3コマ滑り、どちらでスイカ上段が出現したかで熱くなれるから

かなりおもしろい、あと赤チェ中断に押しているとチェlリー重複赤の場合はそのまま

ビタ度止まるんだね。

右に毎回チェリー狙うと絶対止まってたからそうだと思う。

この法則を覚えておけば当たったボーナスと出目で自分が何処を眼押ししていたかが分かって

おもろい。

エヴァ約も一緒なのかな?

右押ししかしないからよくわからんのだけど今度打つ時順押ししてみよっかな

結論は俺はやっぱり目押しヘボいってことがわかったw

明日も打ってみよう・・・・・別に明日も打つからって俺は、

スロ生活者じゃないからな

いいか絶対違うからな!

士業で独立開業して最初仕事ないからスロで生活費稼ごうとかしてないからな!

いいか絶対押すなよ
にほんブログ村 スロットブログへ